思い返せば・・・

前のエントリーに、
思い返せば・・・へな、rar、アクア、月光蝶、天空、ROLL ときて今に至る。
とあったのでかなり以前のSSを貼り付けてみます。
SSの日付によれば2004年8月22日
へな以前の月華との同盟だった頃の物かな?
入っているギルドは確かglitterって名前でいしくんがマスターだったと思います。
間違っていたらいしくんごめん。

自分でこれを見て一番驚いたのは今より金持ちだというところですw
あとショートカットは油用かなこれ・・・
舞衣子 | 2006/02/23(Thu) 14:57:09 | RagnarokOnline

Re:思い返せば・・・

あああああ、ベリィ勘違いしてたw

これはC2だよ!!
ひろ(2006/02/26(Sun) 09:18:23)

Re:思い返せば・・・

その頃はまだRO始めて間もない頃でGvに全く興味無かったなぁ。
LoMに加入するのはもうちょっと先の話ですね。
やんこば(2006/02/25(Sat) 17:51:21)

Re:思い返せば・・・

どう見てもC2にしか見えないんだが
ベリィ(2006/02/25(Sat) 16:27:40)

Re:思い返せば・・・

 なつかしいね〜。
 これは初めて砦取ったときだね。

 忘れもしないL2です。
 うちのGvもここから始まったんだね!
ひろ(2006/02/25(Sat) 14:50:36)

Re:思い返せば・・・

その頃はリネ2のジグハルトにおったなぁ…
鈍足(2006/02/24(Fri) 09:10:22)

Re:思い返せば・・・

壁|□゜)ちなみにアークエンジェルのエンブは自分ですw
ルパン(2006/02/24(Fri) 08:46:18)

Re:思い返せば・・・

うほ、arcangelにaliceまでうつっとる。。
aliceのはチャーさんだなぁ・・・
アンリはどこにおるんだろ・・・・(ぉ
オスカー(2006/02/24(Fri) 01:42:23)

Re:思い返せば・・・

その頃はChaosにおったなぁ・・・
ベリィ(2006/02/23(Thu) 20:07:18)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free