1/22Gv戦記

今日は途中からの参加。ちと家の用事で仕方無し。

さて、ログインした時には既にL4を確保していて、セレに攻められている状態。
とりあえずB2へ行ってG貰おうとするも、LoMはL4防衛のようだったので、
Gを貰いにL4へ。

なかなか段取りが上手くいかずに無所属のままセレへの粘着を開始。
とりあえず足止めプロボだぁね。
連打効くし一発打てばヨーヨー戻りで他のメンツに任せる。これで十分。

無所属なので味方の魔法にあたるし、普通に攻撃も受けるが

それでいい。

何もしないより、まず攻撃する事が重要さね。

で、Gを貰いERへ行こうとするも、高台からの弾幕。ほとんどカットされていた。
ワシはとりあえず目を引こうと一人粘っていたわけだが。(暫く粘って撃沈)
暫くするとセレ撤退。

偵察にあのエンブががが!
来てくれましたROL同盟。司氏と赤氏。司氏はいつの間にかいなくなってたが、
赤氏はきっちり沈んでもらいました。

予定していたGでエンペを割って終了。


セレの攻めからのGvだったわけだが、ROLLの時に感じていたほど脅威じゃなかった。
幻影同盟として動いているせいなのか、セレ自体の問題なのかはわからないけど。
高台の弾幕も、粘ろうとしなければERまで行けてたろうし。

LoMの動きとしては確実に実力付けているように見れる。
まぁ半数が転生職だし地力はあるんだけどね。後は、他Gとの連携。
自分で攻撃する時、攻撃を任せてプロボなど攻撃補助をする時、
味方を先に進めさせる時、味方を見捨てても先に行かなきゃいけない時。
色んな条件の中で経験を積んで連携が上手くいけば、きっと今よりも面白くなる。

今まではどちらかと言えば、個々の能力のウェイトが高かったけど、
これからは団体としての能力を付けていく事に注力して、Gvを楽しもうや。
ベリィ | 2006/01/22(Sun) 22:28:15 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free