10/2 Gv戦記

SSは何か貼れないっぽいので省略。

本日のROLLのGvは、『C2防衛』
PT編成、同盟間移動など無難に出来てたと思うのだが・・・
ベースでちょっとアレな方がいたねぇ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

さて、Gv開始。
ロキ晩全軍ERへ移行し、防衛線を張れた模様。所属する前衛PT1もポタに飛び乗りERを目指す。
が、攻め手が

 ・らーめん同盟(へんな豚のエンブ)
 ・薔薇(復活??)
 ・TIFもおったかな?

で、ER前3同盟大軍。だが、単騎で進むのには困らなかったりするんだよね。
大魔法こないし。適当にカオスMB撒き散らしながら、ERへ到着。
全体の2/3くらいかな。他のMemも同様にボチボチとERへ到着。


今日は鯖が軽かったねぇ。ロキでまくり。が、これが災いしたんだろうね。
薔薇が当初突っ込み繰り返してたけど、問題無くお帰り頂く。
と、そこへPA追加の声。ROLL同盟良いように遊ばれとります(;´Д`)アンタラ戦場マチガットリャセンカ?

が、らーめんと薔薇?PA?が互いに牽制しあってる模様で、
ERにちょびちょびと様子見が来るものの、
しばらく平穏な時が流れる。

外の様子がわからない不安と、なかなか全軍が揃わない焦りの中、ついにラーメンの強襲が始まる。

2〜3回まではロキにて完封するものの、EmCによる攻めの回転の早さが光り、
その間もPAが突っ込んできたりと、そりゃもう忙し杉。ワシはプロボばっかしてたなぁ・・・

で、WP横のロキ無し部分にダンサー(ジプシー?)が入り込み叫び!
で、ロキが潰されマジヤバ状況に。

なんだけど、そこから驚異的な粘りを見せたね。ロキの無い中、Wizがどんどん減っていくものの、
残ってる各人が要所を締め、第一クランクに到達してもなんとか追い返したり。
ワシ? プロボばっか・・・しまいにゃ何故か狙われる始末。うほほ。
でも、やっぱアカンかった。EmCの長所が光った一戦は、らーめんに軍配。
ぶっちゃけ、鯖が重いままなら、EmCの短所であるラグ発生による防衛もあったんだろうけど、
ガンホー仕事してるなっ! と感じさせるような快適の鯖状況の中、ついにC2落城。

その直前に、実は3MAPに行って、らーめんのマスター狙いに行ってたり。
詠唱させなきゃ良いだけの話だからね。が、所在確認できず、阿修羅に囲まれ魔法喰らい、シボン。
庭先で落城の黄ばみを聞き、ERへ向かう道中、偵察指示。V5へ偵察。

Vも非常にカルカッタ。3回ほどERチャレンジしたけど、殴るチャンスもあったし。
で、他の砦との総合情報によりV1転戦決定との事。ER前急行。ffとCLのエンブは確認。
が、待機中にC3転戦指示。全(MSEPやまたぽ)排除指示を出しながら、突撃せずってのも
相手にしてみれば迷惑な話かもしれんけど、ER前に集合してるメンツに戻り指示を出す。
一人暴れてるのがおったのがちょっと引っかかったかな。指示出てなかったんかね?

C3は最初蒼き〜が城主だったんだけど、ER向かう途中でPAが黄ばみ。
ER前に布陣しての防衛線は、さすが転生2次と思わせるもので、数では同数以上いながら決め手無し。
まぁ、一人エンペ前まで突っ込めたわけだけど、一人じゃ何もできず、少々粘ってオツカレサン。


今日のGvは軽かったねぇ。これからこの状況が続けば楽しみが増えるんだけどね。
まぁEmC多用されるから小規模の攻め側受難な感じかな。砦の格考えなきゃおそらく落とせるけど、
ROLLとしては常に高みをっ(無理じゃない程度にw)!
宿無しになってしもたけど、結果よりプロセスが楽しいこの同盟に光は必ず当たると信じつつ、
次回Gvを楽しむべ。
ベリィ | 2005/10/03(Mon) 00:06:02 | GvG戦記

Re:10/2 Gv戦記

イメージタグ使えるっぽいし俺のHPスペース(絶賛放置中)の中にSSアップしようか?
シャノン(2005/10/03(Mon) 09:11:37)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free