玄武企画案

まぁ一応要職付いてる身だしな。ちょいと企画を立ててみようと。

【企画1】 メンバー勧誘ボーナス
 誰でもいいってわけじゃなく、ソニが面接をした上でメンバーとなった場合、
 勧誘者と新規メンバーに特典を出す。

【企画2】 LvUPおめでとう
 育成の難易度と、どこを基準にするのかが難しいが、ギルドとして祝う。
 育成困難なキャラや高Lv時には、手助けしてもらったメンバーがいる場合、
 LvUP者がそのメンバーを挙げる事により、そのメンバーも特典を受ける。

【企画3】 G内交流奨励賞
 接続時間の大半をギルメンとの交流に費やした人が対象。
 特にPT狩りに重点を置き、声を掛けていた人に対して特典を設ける。
 ただし、G内ランク(職位)上位者より、下位の者を優遇する。

【企画4】 永年勤続賞
 メンバーになってから一定期間在籍していた者に与える賞。

【企画5】 Gv皆勤賞
 参加自由ではあるが、一応Gvギルドとして名が知れているので、
 出席率の良い人に対して与える賞。

【企画6】 誕生日おめでとう
 個人情報ではあるが、まぁ特に公開したところで問題になる事は少ないだろう。
 やっぱ、ゲームとは言え、誰かに祝ってもらうのは嬉しくないわけがない。


※ この企画は玄武であるワシが企画するものであり、
  実施されても賞品や賞金は期待するべからず。


適当に感想書いてけれ
ベリィ | 2006/01/12(Thu) 22:43:10 | RagnarokOnline

Re:玄武企画案

1月7日誕生日だったから企画6はもう遅いぽ・゜・(ノε`)・゜・グスン
ホワイティ(2006/01/14(Sat) 23:11:34)

Re:玄武企画案

[゜д゜]<IRCでも同盟メンバー誘って
もちー(2006/01/13(Fri) 10:32:07)

Re:玄武企画案

ベリさん グッジョブです><b
企画がいっぱいあったほうがプレイする側としてはおもしろいよね^^
企画4はリアルの仕事でも10年勤続と25年勤続で実際もらえるんだけどやっぱもらったらうれしいので賛成で〜す
何ヶ月勤続したら特典をあげるとかで^^
企画6は来月誕生日なんだけど|д・)o 226事件
ルパン(2006/01/13(Fri) 08:43:09)

Re:玄武企画案

 さっそく、企画おつです^^。
 かなり面白い案だね。是非皆に意見聞いて、受けがいいものは実行しよう!
 確かに企画2と3は基準とか難しいのかな;。個人の付き合いや、中の人のキャラにもよるので、実現させるには、かなり細かい基準とか必要と思われるので、せめて2については、オーラ、転生2次のお祝いとかでもいいかもね。
 読んだ人はどんどん意見ください。実現させましょう!
ひろ(2006/01/13(Fri) 02:49:16)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free