一風変わったお話

元日、2日目とパチ屋へ特攻。狙いは。。。

お年玉頂戴


元日は、いとこ夫婦が来ていてパチ屋へ行ったとの事だったので覗きに。

ここでワシのパチ環境を説明せねばなるまい。
ワシの家の前には川(ちっちゃい川)があり橋を渡ってすぐにそれがある。
徒歩1分。小走り30秒。こんな環境でパチ屋へ行くなという方が困難。

さて、覗きに行くと入ってすぐの台に夫婦並んで座っている。
台は「海物語」
付き合いついでに回してみる。千円投入。数回転目。
真中7でリーチ。

・・・魚群

・・・サンゴ

当たり。

わずか1分の出来事。あまりにもあっけなかったので嫁の方に打たせて、
投資した分の千円をもらってそのままやらせる事に。
(その後確変1発引いて終わったようで、3箱交換)
ワシは、笑うセールスマンを少々回して(1万弱)出ずに大海へ移動。

ワシが海を打つ場合、以下の点に気をつける。
1.回転数:300〜400回転の台は捨て。200回転台及び600回転台を狙う
2.3日連続で大当たり1回以下の台はとりあえず回してみる
3.横で万発出してる台は捨て。一台飛ばしで空いていれば狙い台
4.千円で20回まわらない台は捨て。(海限定)
5.当日出てない台優先

と、上記条件中2〜5を満たす台があったので座ってみると、
数千円目で単発の6。あまり好きな数字じゃないが、1箱交換じゃなぁと続け、
時短終了後150回転前後(うる覚え)で単発の8を引く。
終了後、時短中に3を引き確変。ここから連荘ロード。
結局9箱出て2箱飲ませて(引っ張りすぎた・・・)7箱交換。
その後スロでチョロっと使って、収支+2万ちょい。

2日目は、ローグ育成で飽きたので15時過ぎに行く。
パチ屋の隣(同じ建物)がボーリング場で、軽飲食店があるので、
そこでカレーを食べた後で覗くつもりで突入。
めぼしい台がなかったので、大海を打ちに。
3日前0回 2日前6回 前日0回
角2(角台から2番目の)台で角台が600回転オーバーの前日まで出っぱなし。
その台は500回転オーバーで600回転台を抜けるまで打とうと思い投資開始。

打っていると、数十回転以内に1と9のダブルリーチが2回出たので
もうそろそろ出るなと思った矢先に魚群の19ダブル。(650前後)
1で当たって連荘ロード。前日は途中で時短に切り替わりの連荘だったが、
今日は6回ストレートで連荘。
で、時短終了して181回転目。8でリーチが掛かる。
ノーマルリーチ。まぁ外れだなと思ってると、8の手前でスローダウン。
当たった。これが一番嬉しい当たりだったりする。

結局その当たり分は飲ませるものの、6箱確保で収支+1万5千(スロでまた飲ませた)


と、新年早々お年玉をゲットし続けているワシだが、さてさてどうなる事やら。
ベリィ | 2006/01/03(Tue) 02:12:18 | RagnarokOnline

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free