12/18Gv戦記

ササッと書いてしまおう。

ROLL本日の攻め先
第一:V3
第二:L2

ちゅー事でV3へ行くと、AC旅団・へ協(事前の告知通り)と攻め被り。
最終回モードですな。

事前に共闘チャット出しておいたからすんなり共闘ムードでER前。
数回なだれ込んだ後でへ協が割ってThe END。
カウンターで狙うものの、今回はえび協という事で人数が多く庭で遊んでいたのだが、
転戦指令。V4へ。

V4は猫が確保中だったわけだが、1回突入すると何故か4桁に割られる。
クロキンでEmC使ったんかねぇ?
即突入すると対抗勢力もなく、既に叩き始めていたが確保指令にて確保。
猫も来ずに暇防衛開始。
幻影ルイン、LWTA、らーめんと偵察が来るもののお帰りモード。
庭にてまたぽのLKと遊んでたか。

派遣先はB5/V5 偵察兼ねてL5/L1

B5はカリが主で攻めて守りがぱるとか西龍とかおったらしい。
V5はレースで詰まり。
L5は是空+ffかな? が守りで熊派遣が攻め。ここが楽しかった。
L1は道中で戻されたから知らん。

L5は、ライン崩壊でエンペ周りでサンク防衛。
おそらく脱がされたんだろうけど、凍りまくってエンペ殴れず終焉。
最後にロキ晩でV4割って砦取得っと。

なんか、黄ばみ少なかった気がするねぇ。
人数的にどうだったんだろ。nProだかの影響で不正者が排除されるのは非常に良い。
人数少なくなっても、こっちのがいいね。
もともとツール使ってないから関係無いし、ツールはともかくとして、
Botとかステルスとかたかがゲームに何必死になってんだろと笑っちまうよなw

まぁ、金稼げるらしいが・・・仕事してその対価として金貰ってたほうが、
やりがいあるし、所得税やらで社会貢献もできるわけだからなぁ。
お子様じゃ、親の脛かじるしかないからしかたないか。
その程度で見てたから、実はBotとかあんま気になってなかったんだけどねん。

終始軽めだった今日のGvが続くといいな。
ベリィ | 2005/12/18(Sun) 22:45:19 | GvG戦記

Re:12/18Gv戦記

戦記&Gvお疲れ様〜

ん〜今回は普通と言うかなんと言うかパッとした感じは無かったみたいだね 何故かしょんぼり(´・ω・`)

まぁとりあえずは獲得おめでとぉー≧▽≦b
ルフィ(2005/12/19(Mon) 08:47:09)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free