12/4Gv戦記

もう後1ヶ月で2005年も終わるのか・・・と、
寒くなってきた気候に負けずコタツに入ってGvしているベリィさんです。

本日のGvは放棄攻め!

蛇足になるが、LoMの参加者が20名強となかなかの盛況ぶり。
まぁ動きはバラバラだけど、ギルチャが結構賑やかで楽しめてるんじゃないかな。
ワシ? ワシは相変わらず『偵察』命! ですよ? えぇ。
寒中水泳(何か違う)
最初の狙いはC5。4B放棄だったようで対抗勢力に・・・どこだっけ。
3MAPで防衛してるんだが、やっぱ人数少ないとアレだね。
ROLLだけじゃ攻めきれなかったが、ここでPA来襲。
で、ワシらにも攻撃しとったが、数回目で突撃してたらしく、
ER内に戦場が移ってた。

はい、ワシの出番ですね。( ̄ー ̄)

2HQが速度減少で解除されるが、エンペを再度ロックオンするのは困難と思い、
そのままガスガスガスガス・・・・

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

うほっ! 徐々に消える敵影・・・(´Д`)ワシしかおらんやん・・・

あ、そうそうLRか。防衛開始するものの、突破を許しEmCされる。
ERでの戦闘は熱かったねぇ。阿修羅数回かわしてたぜっ!(キモチイイ
で、結局割られ転戦。

次は・・・V1か。
丁度天空が守ってる最中。共闘にて攻撃開始。
突っ込んでプロボが仕事なんだけど・・・アクアで崖下のところからプロボ。
阿修羅が飛んでくるまでまったく凍らず。エアポケット地帯だったみたい。

何度か突撃を繰り返すものの、決定打となる突破ができず、へ協も参戦。
人数比から三つ巴の勢力っぽいので、天空の防衛陣崩壊、レース開始。
が、余りのつまり具合に転戦。V5へ。

こちらも同様に詰まる。そして諦めかけたその時・・・

砦 [Valkyrie Realms 1]を [ロキの晩餐会] ギルドが占領しました

うほっ! 神降臨!
とまぁ、運良くV1落とせて終了しましたとさ。


今日の偵察先は、V2/V5/C3/L1と少な目ながら、そこそこ楽しめたかな。
さて、来週はどうすっぺかねぇ。
ベリィ | 2005/12/04(Sun) 22:41:11 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free