11/27Gv戦記

っつーても、ROLLとしての戦記はロキ晩とかRFを参照してけれ。
今週はワシ視点でのGv戦記。(記憶にある範囲で)

今週は、先週の鯖状況から慎重なスタート。L2防衛。
前衛主体のワシのPTは他の勢力が居た場合、
入り口にて暴れ他PTを進軍させる事をまず目的とする。

が・・・
どこも来やしない。レーサーっぽいのが放棄と読んだか来ていたが、
あっさりとお帰り頂いて、暇防衛開始。

まぁこうなると当然派遣やら偵察やらが始まるわけで。

行った場所はL1/L3/L5/C5/V1/V3/V4。
まずC5だったかな。
ぴょ〜んの1Gがエンペ周りで防衛。ってか暇してた。
見学してると、天空のアサクロがクロキンでエンペまで来て
EDP→エンペ殴り。 おっ! と思ったが、あっさりお帰り。
ついでに便乗して殴りに行くものの、アサクロの攻撃が痛い痛い。
一旦帰って再度挑戦するものの、結果は同じだったので行き先変更。

L5へ。
ここではエンペ裏でぱるるが防衛。天空とまたぽが攻めか。
人数差ではぱるる不利のように見えるものの、崩せず。
しかも変な場所でSGやってるもんだから攻め同士で削りあい。
この辺に実力差が見えるわけ。

で、せっかくだからとぱるるの防衛線に突っ込んで、
Wizへのプロボ粘着をしつつ、後ろからの切り崩しを待つが、
せっかくワシに集中させてるのに全く攻めず。
(正確には、攻めきれず)
当然蒸発しお帰り。

L3。
ここでは、ルインがおってレース制圧を仕掛けてたみたい。
多勢に無勢で諦め変更。

ここら辺でV3偵察指令だったかな。
庭でスパノビのFBと弓ガーディアンにとっ捕まり。
まぁ無理だと判断して、V3飛んだ後でV4へ覗きに。

庭にびっちりと居たので若干粘って蒸発。
V1へ。

へ協と是空4桁AMと暫定もおったね。半レース状態。
ここでドンを見かけたのでレポ書けと催促して突っ込み。
ロキあったかな?と思えるくらいヌルイ防衛ラインだったので、
崖上のWiz陣にプロボ掛けてたらあっさり崩壊。
ここは4桁が取った形だったか。

で、L1へ。
丁度ffが防衛しとって、外にまたぽとかが固まっていたが、
ロキ展開してたのでなかなか切り崩せない模様。
一発で突破するものの、エンペに向かう途中で阿修羅喰らって戻り。
再度向かう。
またもや突破し、今度はWiz陣へのプロボをして他勢力の突破を期待。
あっさり入り込んできたので役目終了。ギルチャにて
「L1すぐ落ちる」報告後、魚が獲得。

強かったねぇさすがに。プロボしようにも魔法が痛くて無理。
GSも参戦してたけど、結局ワシが居る間には切り崩せず。

TA3が来襲との知らせにてL2へ。

エンペ内で待ち構えて、第一波と入れ違いで外へ出て嫌がらせ。
当然戻されるわけだが、入り口付近での粘着の方が好きだったり。
クルセ3にチャンプがおって、事前に用意しておいた
「ハイド」を試す機会登場。
上手くかわす事に成功! いや、めっちゃ気持ちいいな、あれ。
で、多少のラグでハイド失敗したけど、阿修羅を受け止め、
しばし嫌がらせ。
そこへモンクが来て、再度ハイドするつもりがラグで失敗しシボン。

かなりやばそうだったので、保険にどっか取り行くつもりで
V5へ行くものの詰まって終了。L2は逃げ切ったらしい。


最近割ってないんだよねぇ・・・ってより平地戦が何気に楽しい。
ぱるるの影響かなぁ。
騎士とかアサとかが数名で必死こいて攻撃してるのを見てるのが
なんつーか優越感みたいなのがあっていいのよねん。
魔法は数発受けても沈まないから余裕でプロボ掛けられるし、
後は阿修羅だけど、これもハイドを手に入れたので楽しみが増えた。

まぁ、防衛時には両手剣スキルだからハッキリ言って
防衛ラインでは使い物にならんけど、タゲ集めて攻めを遅らせたり、
プロボ粘着したりと、工夫して楽しんでる感じかな。


先週くらいの軽さなら、色々とやりたい事ができて楽しめる。
とりあえず、現状を維持して欲しいね。ガンホーには。


今週は仕事量が半端なく、ぶっちゃけフラストレーション溜まる一方。
こういうのがGvの自分の行動に影響すんのよね。
迷惑掛けるつもりは無いけど、どうしても動き回ってしまうのさね。

心にゆとりが欲しい今日この頃(;´Д`)
ベリィ | 2005/11/30(Wed) 23:16:28 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free