5/27Gv戦記

V3防衛。

黒麺の派遣が来た程度で事なきを得る。
まぁまだ育ってないから標的にはされんか。


各地で戦闘があった模様で。
セレがあっちゃこっちゃに居た気ガス。
ベリィ | 2007/05/27(Sun) 22:04:34 | GvG戦記

Re:5/27Gv戦記

るふぃか。久しいな。
変わったってより、人が居なくなtt
ワシもGvのみに近いから、人のこと言えんが。
ベリィ(2007/06/05(Tue) 00:34:26)

Re:5/27Gv戦記

ものすご〜〜〜くお久しぶりです。

引越しやらリアルの環境変化で慌ただしい毎日を過ごしています。久しぶりにログインしてみたら色々変わっていますね。これも時代の変化なのでしょうかw

また時間ができましたらログインしてみます。その時には皆さんにお会いできる事を祈っています。・・・それではまた。^^
ルフィーユ(2007/06/03(Sun) 00:28:04)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free