10/15Gv回顧

一番の迷い所↓

mayoi.jpg

残り2分。この時点で、ブレス・IA完備+2HQ+闇水+装備万端。
エンペ周りにいるSageは殴ればディスペルが来る。
周りの状況から、エンペに群れるまでの時間も僅か=再クリック不能。

結局、我慢しきれずに殴りにいって、見事ディスペルの餌食。

最後まで殴っていたけど、ブーストの無い時点で勝てる確率は0に近い。

ここだったねぇ、、、いやはや、完全に判断ミス。
せめて近くにいたAXが殴り初めてからでも遅くなかったとSSを見て反省。


後は、夕暮戦での粘りくらいだけど、大して粘ってなかった気もするし、
見せ場無かったかもなぁと。
まぁC3でぷらち追っかけてHitStopできたのは、上出来だったかな。
ベリィ | 2006/10/16(Mon) 23:29:52 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free