11/13Gv戦記
ちっ、るふぃに言われちゃ〜書かなきゃなんめぇ!
13日の戦記。
『C1死守』
ROLL同盟としては、基本的に己の力で戦うというものだったわけだが、
C1という高商業値砦のため激戦が予測され、
ただ指をくわえて落ちるのを見るんじゃなく、
傭兵雇ってみっかという意見が多数出たので、今週は傭兵を雇う事に。
LS、4桁
どちらも戦力としては相当高いもの。
本体とあわせて80〜90規模での激戦の幕が20時の時報と共に上がった。
【対ぱるる、POWER戦】
対人バトルでは質の高さが有名なぱるるとADPKを目的とするPOWERが
第一幕の相手。
人数としては圧倒的に優位ながら、ぱるるのマスタを容易に進めると、
ER内でEmC発動され即時陥落もあり得るので、徹底マークの指示。
が、やはり傭兵2Gを加えた勢力の前に蒸発を繰り返す。
そして・・・
なんとそこへ4B登場! 緊張が走る!
が、オープンにて「ADPKうざいから排除しに来た」と告げられる。
たまたまそこに居合わせたワシはギルチャにて告げ、
IRCを通じて全軍に伝達。その場で4B共闘の指示を出し、
共に対抗勢力を排除する流れができる。一部では、やりあってたがw
暫くすると2Gは撤退。4Bも同時に撤退となる。
一宿一飯の恩義。気になったワシとシャノで4Bの守るC2へ様子見。
目的は当然、ADPKGの排除。が、どうやら何事もなくセレが攻めていただけ。
入り口でそれを確認し、我らを敵と思った4Bの攻撃に無抵抗で沈む。
これも恩を返す一環である。
【対セレ(木星)+らーめん戦】
防衛最大の山場。緊張が走る。
セレ+ラーメン。その数は防衛勢力と同等かそれ以上。
誰もが陥落を想像しただろう。
が、そこで起きたのが・・・
13日の戦記。
『C1死守』
ROLL同盟としては、基本的に己の力で戦うというものだったわけだが、
C1という高商業値砦のため激戦が予測され、
ただ指をくわえて落ちるのを見るんじゃなく、
傭兵雇ってみっかという意見が多数出たので、今週は傭兵を雇う事に。
LS、4桁
どちらも戦力としては相当高いもの。
本体とあわせて80〜90規模での激戦の幕が20時の時報と共に上がった。
【対ぱるる、POWER戦】
対人バトルでは質の高さが有名なぱるるとADPKを目的とするPOWERが
第一幕の相手。
人数としては圧倒的に優位ながら、ぱるるのマスタを容易に進めると、
ER内でEmC発動され即時陥落もあり得るので、徹底マークの指示。
が、やはり傭兵2Gを加えた勢力の前に蒸発を繰り返す。
そして・・・
なんとそこへ4B登場! 緊張が走る!
が、オープンにて「ADPKうざいから排除しに来た」と告げられる。
たまたまそこに居合わせたワシはギルチャにて告げ、
IRCを通じて全軍に伝達。その場で4B共闘の指示を出し、
共に対抗勢力を排除する流れができる。一部では、やりあってたがw
暫くすると2Gは撤退。4Bも同時に撤退となる。
一宿一飯の恩義。気になったワシとシャノで4Bの守るC2へ様子見。
目的は当然、ADPKGの排除。が、どうやら何事もなくセレが攻めていただけ。
入り口でそれを確認し、我らを敵と思った4Bの攻撃に無抵抗で沈む。
これも恩を返す一環である。
【対セレ(木星)+らーめん戦】
防衛最大の山場。緊張が走る。
セレ+ラーメン。その数は防衛勢力と同等かそれ以上。
誰もが陥落を想像しただろう。
が、そこで起きたのが・・・
セレとラーメンの食い潰し。優位に立ったセレは3MAPへ進み、
ラーメンは庭での復帰潰し(セレ+ROLL)となる。
こうなれば敵は半数。人数的に十分な数である防衛ラインは
クランクへの侵入しか許さず、終始安定して防衛。
両G撤退となるが、ラーメンがC4へ行ったとの事なので、
ここでも神降臨であろう。
【対熊戦】
セレが撤退直前に熊の侵攻が始まる。
ワシはERヒッキーが好きではないので、2MAP最後のWP前で
様子を見にきていた4Bのケミとしばし話しをしてる中の侵攻だった。
当初、偵察かな?(B4陥落の状況を知らなかったので)と思っていたが、
派遣とは言え、本格攻めの模様。ねぐらに戻ってきたのか・・・
2MAP最後のWP前でワシ1騎対、熊多数のバトルが始まる。
最初は騎士+LKにWizが1、2名。騎士とLKの攻撃は痛くも痒くもないが、
Wizの火力だけは如何ともしがたい。
当然プロボによる詠唱妨害をメインに耐える、耐える、耐える。
続々と来る熊の増軍。最大10数名に囲まれてたのではないだろうか。
どうやら諦めて、進軍をし始めたので、3MAPでも同様に。
足止めには十分な働きが出来てたのではないかと自画自賛。
おそらく、転生職ではないのと、たかが1騎という油断があっただろう。
それがワシの狙いでもある。
前の週もogaoga氏へのHitstopや3MAP復帰防止ラインでの暴れなど、
1騎だからこそできる動きがある。
2HQで黄色くなっていると、大概バッシュ連打されるが、
痛くもなければ、ピヨりもしない。そういうキャラなのだ。
まぁともかく、終始安定して防衛し、予定通りロキ晩への城主変更も終え、
GG終了。
やはり傭兵による戦力補強は大きかった。
来週はどうすっべかねぇ。
ラーメンは庭での復帰潰し(セレ+ROLL)となる。
こうなれば敵は半数。人数的に十分な数である防衛ラインは
クランクへの侵入しか許さず、終始安定して防衛。
両G撤退となるが、ラーメンがC4へ行ったとの事なので、
ここでも神降臨であろう。
【対熊戦】
セレが撤退直前に熊の侵攻が始まる。
ワシはERヒッキーが好きではないので、2MAP最後のWP前で
様子を見にきていた4Bのケミとしばし話しをしてる中の侵攻だった。
当初、偵察かな?(B4陥落の状況を知らなかったので)と思っていたが、
派遣とは言え、本格攻めの模様。ねぐらに戻ってきたのか・・・
2MAP最後のWP前でワシ1騎対、熊多数のバトルが始まる。
最初は騎士+LKにWizが1、2名。騎士とLKの攻撃は痛くも痒くもないが、
Wizの火力だけは如何ともしがたい。
当然プロボによる詠唱妨害をメインに耐える、耐える、耐える。
続々と来る熊の増軍。最大10数名に囲まれてたのではないだろうか。
どうやら諦めて、進軍をし始めたので、3MAPでも同様に。
足止めには十分な働きが出来てたのではないかと自画自賛。
おそらく、転生職ではないのと、たかが1騎という油断があっただろう。
それがワシの狙いでもある。
前の週もogaoga氏へのHitstopや3MAP復帰防止ラインでの暴れなど、
1騎だからこそできる動きがある。
2HQで黄色くなっていると、大概バッシュ連打されるが、
痛くもなければ、ピヨりもしない。そういうキャラなのだ。
まぁともかく、終始安定して防衛し、予定通りロキ晩への城主変更も終え、
GG終了。
やはり傭兵による戦力補強は大きかった。
来週はどうすっべかねぇ。
ベリィ | 2005/11/15(Tue) 00:17:13 | GvG戦記
Re:11/13Gv戦記
…はて?何で10月に…(・_・)?