9/24Gv戦記

今週よりLucky Creatorとの同盟活動開始。

V4_9_25.jpg

ってな感じで、V4取得。

LSに続いてのL付きGなので・・・
色々言われているがっ! 独断と偏見により!

LL同盟

で。

だって面倒じゃん〜。

前衛が非常に厚くなった感じ。あと、ノリの良さがイイ感じ。
まぁ、最初から宿無しって結果より、今回だからこそ取得を目的にって意味じゃ、
結果出て良かったんじゃね?
ギルド運営・同盟運営度外視すりゃ、色々やりたい事あるだろうけどな。

流れは、V1→V4→V3→B3→・・・忘れた→でV4確保。

まぁしかし、偵察してつくづく思うんだが、
攻めばっかで戦略も糞もなくなってきてるよな。
あれじゃん、金ゴキとリンカーを思いっきり弱体化すれば、面白くなるんじゃね?
チェイサーはいいと思うけど(阻止する可能性高い)、
ちょっと洒落になってない気がする。
まぁChaosの状況見ると、暗黙の了解でリンカーEMCはどこもやってない感じで、
ただ、あっちはあっちで全砦陥落状況だから、同盟の運営大変だろうしなぁ。

それでも、大手はきっちり守れてるし、
やっぱ同盟での結束とレベルアップは必要なんだろうねぇ。
離合集散は、やっぱ長い目で見るとGvを衰退化させる元凶な気がする今日この頃。
ベリィ | 2006/09/24(Sun) 22:29:55 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free