机上の空論

仕事中とか、知らない。まぁ、時間のある時にって事で。

1.5倍の期間で、単純に1M出そうとすると普段の狩りで言えば667Kの感覚。
これなら実はワシの騎士でも、付与・支援付きで30分で出せたりする。

帰宅後、だいたい23時〜24時で寝なくてはならないので、
2〜3時間の時間が作れたとして、Fullでやれば
火曜〜木曜の3日間で2.5時間平均で7.5時間×2Mで15Mって事か。

んー・・・15%か・・・今確か3%だか4%だったはずだから、
なんとか20%って感じか。


生体3に本当は行きたいとこなんだけど、どうも足引っ張っているようで
聞いている時給は一切出ていない。
普段は「す わ せ ろ」を連呼してるんだが、
基本的に吸うだけってのができない人(1/20)
だから、どうしてもタゲを取りにいってしまって白羽とかタイミングを狂わす。
あと、目の前にモブがいるとどうしても行きたくなる衝動がggg
殲滅力が無いから余計に壁としての役割をしなきゃっていう考えが強い。

難しいやねぇ。ホント。
でも、βから始めて何年になるんだか忘却の彼方ではあるが、
オーラ目前まで来てるからなんとか光らせてやりたいってのはある。
LKへの欲求よりも、長いこと今の騎士でいたから、
LKになることよりも、成長し尽した自分のキャラを見てみたい。

大げさかもしれないけど、そこに費やした時間ってのは、
それ以外のリアルでの時間も付随しているわけだから、
ある意味そこには自分の歴史があるような無いような。
自分史みたいな感じやな。

そういう遊び方も一つの楽しみって事で。

以下Gv分析編↓
ついにB方面でも砦の商業値が下がり始めた。
安泰なのは、PAが守る砦のみとかっていう事態。
でも、ラスBOSSは強くなきゃラスBOSSじゃないわけだし、
ラスBOSSだって、初級狩場に出てきて目的も無く暴れるわけじゃない。
それじゃゲームバランスが崩壊して、クソゲ化するのが目に見えてるからな。

今のPAは、そういった意味で鯖の盟主としての役割をちゃんと担っていると思う。
※ そうでもなかったというのを各地のブログにて発見。チャンチャン♪
いや、PA持ち上げてるわけちゃうで?
隙あれば当然寝首かいてやる気持ちはある事前提で言うとるのさ。

ただなぁ、あの空白Gはいただけないよなぁ。
あれって、実加の人がやったら板で叩きまくられてたんちゃう?
あんな事せんでも強いのに、そこまでして勝ちにこだわるってんのか、
単なる傍若無人集団なのか。
通常、一番強いところがやった事ってのはルールとして是認されやすい。
おそらくROLGのスネークがPAをはじめ、大手を食いまくってたのがきっかけだろう。
でもなぁ、空白にエンブ無しとかやり過ぎとちゃうかねぇ。
どうせなら全員空白Gのエンブ無しでやるか?w

あふぉくさ。

まぁ、また戦力評価表作り始めようと思うので、お楽しみに^w^
ベリィ | 2006/09/19(Tue) 11:51:42 | RagnarokOnline

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free