生体初体験

久々にPSによる悔しさで何度となく狩りに挑戦した感じの生体初体験。

ぶっちゃけ、釣りには結構自信あったのにことごとく粉砕されますた。
ただ、一緒に行ったメンツが慣れてたメンツだったから、
色々教えてもらう事ができたし、最後の方は結局死にはしたけど、
何かが見えたような気がしたようなしないような(苦笑

同時に、LKがソロやPTでも火力として活躍していたのを目の当たりにして、
今までGvをベースで考えていたので、LKに対する特別な想いはそれ程無かったんだけど、
一気にLKを目指す事を決意。

といってもVit100の効率悪すぎ騎士だから、育成は簡単じゃないんだろうけどなw
それでもまぁ、いい機会だし、無い時間をやりくりしながら育ててみようかと思う。

もともとメインの騎士はβ2からの騎士で、作り変え無し。
きっかけとなった当時の彼女とのROの中で守るという点から
安直に高Vit騎士を目指すようになって、騎士のイメージ通りの
Vit>Str騎士に育ってきたってわけ。
ただ、途中Chaosでやってたり、プリ育てたりしてたから
4年かな? そのくらいたっても一向に光る気配が無かったんよね。
Gvじゃ、今の騎士はぶっちゃけ理想に近い形だし、LKになろうが死ぬときは死ぬ。
PSがあれば、後は自分のできる事をすれば、団体として結果が残せるはず。
という信念のもと、やってきてたんだけどねぇ。


生体の面白さを体験して、なんとなくマッタリから変えていこうかなぁ。
久々だよ。次の日仕事で5時過ぎ起きだってぇのに、ここまで起きてたのは。

ま、寝る。


>シャノ
なんとなく分かった・。・
ベリィ | 2006/06/14(Wed) 02:32:48 | RagnarokOnline

Re:生体初体験

ベリィさんです。
書いた時間が時間だったから寝ぼけてt
ベリィ(2006/06/14(Wed) 08:01:20)

Re:生体初体験

書いた覚えがないのに・・・とか一瞬思ってしまった管理人です(;´Д`)ベリィさんかな?

そんな私はワールドカップ見てて連日寝不足・・・
管理人(2006/06/14(Wed) 04:22:31)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free