10/23Gv戦記

今日は、全体的な流れを(知ってる限りで)

まずL5防衛スタート。目標は完全防衛。
RFとLoMのキャパが広いのと、戦略上必要となるため、G移動を試みる。
そして、2MAP防衛を行うため、庭先にて防衛線を引きスタダを防ぐ作戦。
庭先防衛PTの陣頭がワシになってたんだな、これが。
スタダ勢力はレーサーの・・・アンハピと・・・あれ?
まぁアンハピが数度突破しようとしてたけど、ほぼ封殺。
一回薔薇の残影モンクがライン抜けたけど、どうやらカットできたらしい。
で、開始20分くらい?で派遣開始。(Cが熱かったからLは人気薄だったみたいねぇ)

V5の黄ばみを栄光で流す。ワシのPTは2MAPで防衛。しばしV5防衛してた・・・のかな?

で、ワシのPTの派遣の番、、、だったけど一回V5突入してエンペ前にて破壊され、
そのまま戻り命令。戻ると、旧JRAPの・・・どこだっけ? が来てた。
2MAP手前で陣を引いているっぽく、押し上げるために突撃。
途中でチャンプの阿修羅にてナム(プロボと阿修羅のガンマン対決みたいな感じでヤラレル)

2回目。キーマンがチャンプっぽいと思ったので、同じチャンプを狙うために走る。

( `ー´)イタイタ・・・

2HQ村正で攻撃開始。叩いてる間は阿修羅でないからねぇ。
攻撃クソのように喰らうものの、暫くクリックしっぱなしで回復チョロチョロっと。
流石に痺れを切らしたのか、ワシにタゲがくるくる。うっひょーー!!!(´ー`)

で、キリエを掛けられたチャンプに阿修羅を出す時間が生まれ乙。
まぁ、攻め遅らせる事できたからいいとするかな。

そして平穏な時間が流れる。偵察がチョロチョロくるものの、全て庭にてカット。
ぐみなが来てたから殴って挨拶しておいた。

ここで悪い癖ががが・・・まずL4。
またぽが上手く取ってたね。単騎でスルスルっと抜けてWPで
あっち行ったりこっち行ったりしながらも、ER突入。
奥のクランクまで行って、阿修羅喰らうものの緑バーのまんまとか。
一人じゃ何もできないし、そのまま死んで戻り。

L1。丁度AC旅団(思い出した。仮命名)が居て、レースっぽかった。
何度かめに割れたっぽく、防衛してたのかな? その後行ってないからシラネ。

L3。薔薇が薄いとの情報が入り、行ってみると暫定が攻めに行くところ。
人数少ないのに共闘願いされたので、喜んで っと。
一発で突破(ワシは死に戻り)し、エンペ周りに戦場が移行する。
30人前後同士の熱い戦いは、暫定が割り、すぐに薔薇が割り返して薔薇に軍配。
ってか・・・まぁあんまし詳しい事書かないけど、薔薇の戦力あそこまで落ちてるんか・・・
EmCあっても、暫定だから良かったものの、他の勢力じゃ大魔法被せられて乙っぽいな。

とりあえず、L5完全防衛成功。CとかBとか動きが結構あったみたいだけど、
ワシらはワシらで楽しめたし、久々に庭先防衛なんぞしてみて楽しかった。
いや、今回の作戦はえがったぜよ!

ベリィ | 2005/10/23(Sun) 22:37:10 | GvG戦記

Re:10/23Gv戦記

まぁ気分乗ってる時に参加すりゃいいさ
ベリィ(2005/10/24(Mon) 22:47:15)

Re:10/23Gv戦記

Gv及び戦記お疲れ様〜
見事までにサボり・・・もといニブルで稼いでた私が何か言ってますよΣ('-'っ)っ

一応落ちた後Gv前に入ったんだけどG脱退されていたからそのまま狩りに行ったデスヨ(`・ω・´)
・・本当は竜宮行こうにもお金が無くて船に乗れなかったなんて口が裂けてもイエn
ルフィ(2005/10/24(Mon) 20:36:33)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free