脱退の件

板のほうで幻影(同盟)解散の情報を発見。
どっちみち日曜には分かる事だし、先に書いておくと

同盟解散はマジ。

まぁ内部事情に関するところは日曜日以降がいいんだろうけど、
LoMが脱退っちゅーのは解散を受けての話だで、脱退ではない。
んで水曜日か、G会議を開いて改めて思った。

うち、人数多いな。

その時のログイン人数は結構いた。
会議出席は任意にもかかわらず多くのメンバーが集結して、
今後の展開について話し合った。
実際、日曜になれば30弱にはなるんだけど、
他の価値観の混じらない個人以上の最小単位、
つまりLoMGとして2時間を楽しく過ごせる方法を模索しながら
実践していく方向で決まった。
つまりどっかの同盟に入るっちゅーのは現在の所選択肢には無し。

LoMが好きな奴らの集まりだし、ひろちんの人柄に惹かれたって奴もおる。
だからこそ、勝ち負けを強くこだわるんじゃなく、
LoMメンが同じ時間を共有して、そこに何らかの価値を見つける。

G資金とか、やっぱ単体で動いてると苦しくなる事も予想される。
そんな危惧をしているとメンバーから
「G狩りすればいいじゃん」
とか声があがる。
普段前にでることがない奴も、今回はちゃんと考えを発言してたし、
今体験で入っている人だって、慣れれば何かを見つけることができるはず。

うち(LoM)は自由なGなわけで、他のGは知らんけど、
去ったからといってどうとは思わんし、普通のPlayerなら誰でも入れる。
Gv参加も特に制限は無いし、やりたいキャラでやればいい。
まぁ最低限うちの空気に馴染んでもらわんと居続けるのは難しいだろうけど。


さて、今週の動きは、
Gでのオフがある事もあって、本格的な稼動は来週からっちゅーことになってる。
今週は個人傭兵とか各自好きな行動、試してみたい行動を取っていく。
ただまぁ、体験さんもいるし、LoM以外でやりたくないって人もおるやろうから、
ワシがとりあえず引率者になって何人になるかは知らんけど行動するつもり。
差し当たっては「暫定」かなぁと。

ドンとは、神器クエで2〜3度話してるし、Gvの時はしょっちゅう見かける。
今、実加が来てちょっと変わった空気になってるようだし、楽しそう。
もともと偵察とかで暫定見かけたら、相手にしている方に攻撃したりとか。
なんかあれだけ悲惨な状況下でもへこたれないドンのいる暫定に
個人的に興味あるし、ドンもまた、LoMメンのように暫定が好きなんだろうなぁと。
だから参加してみたい。

本当は会議出たかったんだがなw
横浜線最終で帰るハメになったで当日乗り込むかぁと。人数は知らん。


って事でドンじゃないが・・・21日は暫定で GGやらないか?
ベリィ | 2006/05/20(Sat) 01:32:17 | RagnarokOnline

Re:脱退の件

 一箇所だけ、修正加えておくよ!。
 前半部分だけど、同盟に関しては、うちが最初に脱退したのでそのことだけ。
 だから、その後解散に至る経過は、はっきり言うと俺にはわからないし、知らされてもいないので。
 元同盟の人から指摘があったので、ちょっと付け加えておきます。
ひろ(2006/05/21(Sun) 09:51:14)

Re:脱退の件

レスThx
へな解散後は結構やばかったけどね
敵味方なんてのは局面で変わるだろうし
その状況が楽しめれば、どんな立場になってもいいんじゃまいかな
ベリィ(2006/05/20(Sat) 12:46:13)

Re:脱退の件

そちらは団結しっかりしてるようだね。
LOMとしてLOMのギルメンとして楽しめる事が見つかるといいね。
お互い頑張ろう。出来れば敵同士にはなりたくないけどね。
名無しさん(2006/05/20(Sat) 10:21:48)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free