重要事項 - 必ず読んでください

本日BBSを確認したところ、直リンクだけを羅列させた書き込みを複数見つけたので目につくものはすべて削除しました。
BBSにも書いておきましたが、以下の事項を改めて各自でご注意いただきますようお願いします。

----------
■追記■
どうも機械的に書き込みされているようで消しても消してもキリがないようです。
そこでまことに残念ですが一旦BBSを使用停止とします。
管理人ができる精一杯のハッキング対策として受け入れていただきますようお願いします。
----------


昨今BBSへアドレスを張ってトロイウイルスに感染させてPASS等を盗むという行為が起きているようです。
(ハッキングしてアイテムを盗むという悪質極まりない行為です。)
今回リンク先までは確認してませんが、おそらくそうであろう書き込みを複数件見つけたので削除しました。

皆さんも不用意にリンクをクリックしない、書き込みの際は直リンクさせないなどのご協力お願いします。

これらの完全な対策はBBSやHPの閉鎖しかなく、自己防衛をしていただく以外に対策がありません。
(何かが起こっても当ページやギルド関係者は責任を負いかねます。)

また怪しいと思われる書き込み(直リンクのみの貼り付けなど)は気づき次第予告無く削除しますのでこちらも合わせてご理解お願いします。



管理人 | 2006/05/18(Thu) 04:31:44 | 管理

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free