10/16Gv戦記

久々の砦確保。

いやぁ、結果出た出た。久々にね。
本日の第一候補:L2
本日の第二候補:・・・どこだっけ。
RFにLoMの前衛とか詰め込んで攻めっ気満点構成。

って事で、L2スタート。相手は.rar。
事前の打ち合わせでRSマスタ足止めしてEmC使わせない作戦決行。
ffは防衛側の傭兵だか、体験同盟だかっぽかったが・・・。
まずRSマスタの足止めは完璧に決まる。ffも駆逐しER前にて突撃準備。
と、そこへ「ぱるる来襲」

まぁ、暴れるだけ暴れて砦落とせないGなわけだが、攻め手にしてみりゃ共闘しなけりゃ
迷惑千万なわけで。この時点で転戦判断してたようで、マジ関心した。
んで、すぐに「魚来襲」

こっちも、遊び心満載なGなわけで。通過しようとする者全て排除とか。
とりあえずシカトぶっこいて、死んだら死んだで手出す必要無し。

魚ライン抜けてER前でぴょ〜んG(ぱるるに編入か?)の数名と雑談。
この時点でL5転戦してたみたいねw

砦 [Luina Guild 5]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました
どっかで見た事あるなぁ・・・と最初思った。

Lord Of The Moon ・・・(;´Д`)オレノショゾクGジャマイカ

まぁ、こっから防衛開始だったわけだが、またぽが同時期に居たけど早々に排除。
暫くしてPAが派遣してきた。PAデスヨ オクサン!!!
鬼のような怒涛の攻めもなんとか突っ返して(たようだ。)
まぁワシは3MAP行ってはカットラインで死んで、戻って行っての繰り返s

で、偵察行ってきましたよ。まずL1。
この時点で是空が城主。LWの派遣部隊が40名程度。その他、レーサーだかなんだか・・
LW居た時点で諦めて突っ込むとぱるるが確保中。抜けれない事もないんだろうけど。
ヨーヨー喰らって蒸発。
次にL3。薔薇が城主(だったかな?)
こっちは入った所で10名弱がプチ防衛してたので、突っ込んで無駄に耐えてシボン。
無駄に耐えるぜっ! などと発言したら、阿修羅控えてくれたので嬉しかったり。
(´ー`)薔薇高感度UP

んでV5に行ってみると、V2だかに派遣するとの事。が、直前でV3が落ちていたので
気になって行ってみる。城主MSEP。

まだ防衛ラインが出来ておらず、スルリとエンペ到達。ここから見せ場!!!
脱衣され、エンペにサンクされながら無駄に殴り続ける!
素手で(´_`)

ハンタやら色々くるものの、構わず殴り続ける!
素手で(´_`)

阿修羅が飛んできたが、2kほど余らせて耐える! そして殴る!
素手で(´_`)

オープンで「LAないと落とせないや」「殴らないで」とか言われ、
無駄な足掻きでプロボしてみるものの、LA→阿修羅であっさり乙。
その時も 素手ね(´_`)

その後は超重力の中、V2とかV3とか。WP入ったら鯖缶。先週と同じやん・・・。
ま、Vは重力凄いのわかってたし。

とりあえず、L5獲得オメ。おそらくPAとからーめん辺りの派遣場所になるやろねw
つか、PAはEmC使ってたっぽいけど、満腹のV4攻めは本当に終わりっぽいな。

しかし毎回思うんだが、ROLLは楽しめるわ。砦落とせりゃ当然楽しいが、
落とせなくてもプロセスで楽しめる。(脱走したいのを我慢してるのはナイショ)
変に利益に固執してないからなのかねぇ。ADとかさ。
ともかく、来週も楽しもうぜ!
ベリィ | 2005/10/16(Sun) 22:59:50 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free