4/2Gv戦記

C4必死防衛

流れから。スタダはぱるる他、偵察程度に大手が数名。
開始すぐにセレの派遣。数は先週の倍近く。
ER前の数が半端なく、徒歩で帰るのは無理。

緊張感が漂い、かなり攻め込まれているとセレが消える。
B5にGSが攻めていた。

その後はC4は安泰。L1へLOMとAMCで派遣に出し、防衛を試みるものの、
ラストにらーめんが来て終焉。

C4の防衛はL字ってのが有名なんだけど、禿がある以上L字だけってわけにいかないし
やはりERでの防衛になってしまう。
ただ、ロキの枚数やWizの数は揃っているので、全軍で守ればなんとかなる感じかな。


SSとか撮る準備までしておいてすっかり忘れていたので、ふて腐れ寝。
ベリィ | 2006/04/02(Sun) 23:25:54 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free