2/19Gv戦記

本日は〜

B2城主交代! うほっ!
って事で終盤までRuinに入ってのGvだったっぺ。

まずB2の入り口で防衛から開始。が、いつものように暇暇暇。
L4が大軍との知らせ。LWのだったか解体Gに落とされる(あってるよな?)
B2入り口防衛部隊をL4へ回し奪還へ。
(ER防衛の人数を確保できてるからやっぱ数多いわさ)

IRCでの情報が錯綜する中、どうやらL4奪還成功したらしく
まずC5派遣の命令。防衛は夕暮。定石通りの3MAPに結構数おったね。
3砦目という事もあり、人数が同数以下ではやはり崩しきれず、
L4に攻め手ありという情報もあってC5からL4へ向かい、慌しく戦闘を繰り返す。
なんか、L4はそこそこの同盟が来てくれるから飽きないやねぇ。

んで、21:40前くらいかね。RuinからLoMへG移動をし、
B2ER内で待機。
そして・・・・

砦 [Britoniah Guild 2]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

とサプライズ!!

思い返せば・・・へな、rar、アクア、月光蝶、天空、ROLL ときて今に至る。
人数も多いときには30名、通常で20名以上は参加と、
徐々に人数も増え、各人のLv、転生も増え、地道に伸びてる。
GLvもここ最近、また伸び始めてるし、強くなる一方かもねぇ。

ともかく、来週も頑張ろうぜ と。
なんか、GS落とされてたねぇ。ロキ板は一週間騒がしいだろうね。
まぁなんか偵察とか紛れてたのがGSだったらしいし、
あんまし良い印象はないから、なんとも思わんけど・。・
ベリィ | 2006/02/19(Sun) 22:34:42 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free