2/12Gv戦記

まず、先週の戦果は
B2とL4のダブル。2砦を守るという意志でのダブルは中々のもの。

さて、今週はと言うと、やはりB2&L4を防衛しつつ他を狙う作戦。
まぁちょっとした楽しみをしてきたんだが、ここでは伏せておくべ。

B2:終始暇防衛
L4:暇→L2へ派遣・制圧→セレ強襲→EmC誤作動(詳細は伏せ)→セレに制圧される
  →奪還のため高台集合→突撃→高台にEmC(21:00)→セレエンペ割る
  →ダッシュ→空のER (´Д`)・・・

見事にセレに負けましたね。EmCの失敗が大きかったけど、それがなくても
五分五分か、そんな感じ。

その後、B2&L4&L2を抑えたので、4つ目狙いでL5へ。
偵察時にはダスラントが10数名だったのでいけたはずだったのだが・・・
派遣が微妙に遅れたため、CL(夕暮か?)との割り合いに負け、
きちんと防衛を引かれて攻めきれず終わり。

いや、マジで攻め3人いればそれだけで落とせたはずだったので
残念でしょうがない。が、同盟としてはトリプル達成で良かったべな。

結構色んな動きしてたから楽しめたずぇ!
ベリィ | 2006/02/12(Sun) 22:20:14 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free