2/5Gv戦記

さてさて、先週の中止の鬱憤を晴らすべく始まったGv。
今週は2砦をガッチリキープしつつ3砦目を狙い、
あわよくば4砦をという目標で始まったGv。

傭兵に
天上、神風、西龍 Freedom(だったかな)
総勢150人でのGv開始。

まず本体同盟砦であるB2防衛からスタート。

・・・どこも来ない。すぐにL4防衛指令が下る。

当初は、レーサーや傭兵同盟?っぽいのでごった返していた。
中でもAMが目立ってたかな。
が、がっちり防衛。奥に進むのもめんどくさかったので入り口にて妨害。

と、ぱるる来襲。入り口での一進一退から、
EmCで3MAPに飛ばされての防衛ラインを引くもののWizが少なくすぐに突破。
ER以外で一進一退の攻防を繰り返し、最終的にはLoMもER内に集合でキープ。

その後B5への派遣開始。超ラグの中、数回鯖缶の後、砦内侵入。
ER着くまでに何分掛かったかしらんが、なんとか突入。
セレの人数20人前後にその時の城主ffが10名前後かな。
エンペ周りでやり合ってるように見えたのでエンペ叩きに行くと、
セレの阿修羅が飛んできて南無。

つか、今回はB5諦めたんかね? セレは。

で、転戦。L1へ。城主はろーる。
すんなりと突入準備が完了するものの、ここら辺からLも激ラグ開始。
突入し、とりあえず突破するものの、知った顔が多いため御指名にて狙わr
まぁ1発で防衛ライン崩壊させたのはいいんだけど、
紛れていたアルカナに割られ、(つか、ワシ狙うならアルカナのLKだべ、普通w)
そのままラグ防衛にて終了。


前半戦は非常に燃えた。L4放棄という予想があったので、
人が多くて楽しめたやね。あれがなければ最悪のGvになるとこだったじぇ。
ここ数回のGvで自分の戦闘スタイルが固まってきたのがイイ感じ。

今回のGvではWizの人数と前衛のエンペアタックが問題か。
防衛ライン崩壊してたんだから、前衛陣はエンペ周りにどれだけ早く集まれるか。
有効なアタッカーである、味方LK・アサ系をどれだけ生存させられるか。
Wizなどの後衛は簡単に倒されるから的になりやすいけど、
それって結構重要で、攻めの時は倒される事を前提で突入するとよさげ。

SS大量に撮ろうと思ったのに、1枚も撮ってないとは・・・ナム。
ベリィ | 2006/02/05(Sun) 22:35:38 | GvG戦記

Re:2/5Gv戦記

追記
連絡取るならIRCがあったね!
用事なくても繋げる状態なら繋いじゃえ
ソニン(2006/02/08(Wed) 00:47:15)

Re:2/5Gv戦記

るふぃ、ガンバレ
ベリィ(2006/02/07(Tue) 21:49:51)

Re:2/5Gv戦記

ルフィーユさん、こんちゃ〜。
枠は広がったから大丈夫だね。
タイミング見つけてギルド持ってる人とコンタクト取れたら貰っちゃえ〜。
ギルドHPのパスとかも変わったから、それも聞くと良いかも。
ソニン(2006/02/07(Tue) 11:17:05)

Re:2/5Gv戦記

お久しぶりです。

戦記、Gvお疲れ様でした。

総勢150人とはかなりの人数だったみたいですね。参加できなくて残念です。砦のほうも3つ目取れなかったのも悔しくもあり、残念でもありますね。

さて、少し話は変わりますが、今現在リアルが忙しくなかなかROに入る時間が殆ど有りません。暇を見つけては繋げてはいますが…とりあえず今週の終わり頃に少し仕事が落ち着くと思いますので、その時にはLoMへと戻りたいと思います。

枠が空いていればいいのですが…とりあえず、そう言うことですみませんが承知、願います。
ルフィ(2006/02/07(Tue) 10:21:09)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free