だるす

仕事疲れ。 だるす。

こういう時の自分は、自分でも嫌になるくらいテキトウ。 だるす。
あーだ、こーだ言われると逆切れする。 だるす。

狩りする気無くなったので落としたはいいが、なんとなくサイト巡り。

ぐみなんトコで面白そうなのがあったので便乗してやってみようかね。

禿C
黒□□□□□□□□■□白
親方爆弾
黒□□□□□□□□■□白
ベース枝テロ
黒□■□□□□□□□□白
旗戻りバグ
黒□□□□□□□□■□白
落城リセットタイミングEMCまたはWP移動
黒□□□□□□□□■□白
WP越えスキル
黒□□□□□□□□■□白

禿
やれるもんは仕方ないしなぁ。どうせやめれ言うてもやる馬鹿は続けるべ。
癌が仕様変更すればヨロシ。

イクラ
禿同様だが、こっちのが対策可能なわけだし、特に問題無し。

枝テロ
これだけ黒の方にしておいたのは、Gvやらん人への影響が大きいから。
IWにしても、やってない人に迷惑掛かるような事するのは馬鹿を通り越してる。

旗戻り
禿同様。まぁレース会場ではやるべきじゃないだろうな。
同じ条件でエンペの割り合いするからこそレースが楽しめるわけだし。

開始EmC
禿同様。ぱるるが叩かれたが、彼らにしてもあれ一回の事なんじゃないかと。
2度目やるようなら、何とかに付ける薬は無しという事なだけ。
まぁ、ER防衛してる所ならEmCに大魔法被せておけば対策できるしな。

・・・って、開始EmCの話題じゃないのに気付いた。
まぁどっちにしてもアレなわけだが。

WP越え
これは既に立派な戦術になってる気もするんだが。
ロキ防衛と同じようなもんだろ。


すっげぇ投げやりな文章になってら。マジだるす。
なんつーか。モラル欠けてる子供多いから
倫理観持ち出したりするのは結局自分がつまらない思いするだけ。
ちゃんと判断できる人はリアルで活かせばいいし、
ゲームの中だろうと人が介在している中で、そういうのができない奴は
どこいっても通用せんわさ。で通用せんからゲームでウサ晴らしをする悪循環っと。

他人がいて、自分がいる。隣の人を思いやる事が大事なんだな。


・・・まぁ、色々あるわさ。俺にも。
ベリィ | 2006/01/22(Sun) 02:20:58 | 雑記

Re:だるす

倫理は答えがないから倫理なんですy
禿C
黒□□□□□□□□■□白
親方爆弾
黒□□□□□□□□■□白
ベース枝テロ
黒■□□□□□□□□□白
旗戻りバグ
黒□□□□□■□□□□白
落城リセットタイミングEMCまたはWP移動
黒□□□□□□□□■□白
WP越えスキル
黒□□□□□□□□■□白

使えるものは使え。ただし叩かれても知らないよ・・・と
旗戻りバグは俺が好きじゃないだけ
シャノン(2006/01/22(Sun) 09:13:34)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free