12/25Gv 戦記

めりー く る し み ま す !!

まぁ、聖夜だろうとなんだろうと、この歳になると気にしなくなるわけで。
いつものようにGv参加して、また明日仕事って感じやねぇ。

では、今日の戦記を。

第一:V4防衛
第二:L2かB2

PAの遺産であるV4を取ってしまったので、まず防衛ということで開始。
が!

最初から行ってきました。B2。
幻影ルインが防衛線張ってた。乙。

V4ではER外。3MAPや2MAPでの攻防が面白かったねぇ。
相手はMSEP箱。いや、同盟名称しらんし。
ERでは安定して防衛してたから、MAP防衛楽しめた感じ。

暫くするとPAが。いや、捨ててたんだから来なくていいよ(−。−)
少々粘るものの崩壊。転戦。

V3だったかな。
その前後にTrix'がC5取ってたっぽいので単騎で遊びに。
ERで10数名で防衛。一回目エンペ削ってタコ殴り→回復切れ→乙。
サンクプリ居ないみたいだったねぇ。
二回目突っ込んで割っておいた。

V3では、天空と共闘になって、とりあえずAC旅団復帰潰し。
(別名簡易PP)
途中から砂漠鷲数名とワシで入り口で攻防。
つーか、殲滅力無いですからっ!
阿修羅チャンプ狙って、Wizプロボ掛けつつ暫し戦闘。
飽きたので先に進むと、、、

いない・・・転戦・・・

で、最終戦はL3。
まぁ、ロールのエンブは居たからどっかで割れるだろうなぁ・・・と思ってたら

消えていく敵影・・・味方・・・

残った老兵騎士1人。。。また割れましたっと。

残り10分! 防衛!
魔法OK!プラントOK!アタッカーへの阿修羅OK!

エンペにアサクロOッケ・・・EDP発動! うほっ!

阿修羅かましても死ななかったから、ゴスだろうけど。
ルアフサイトは大事だねっ!
4分前に陥落。詰まって入れず終了。宿無し〜。

まぁ色々忙しかったから楽しめたなぁ。
そういや、次って元旦なんだよな。
今日も少なかったが、次はもっと少ない希ガス。


いや、ワシ出れるのか?w
ベリィ | 2005/12/25(Sun) 22:25:22 | GvG戦記

Re:12/25Gv 戦記

あそこのGは確かアンハピだったはずだから、
ほぼゴスで間違いない(はず)
ベリィ(2005/12/25(Sun) 22:54:04)

Re:12/25Gv 戦記

ゴスじゃなくても耐えることができるアサクロは案外居るもんだよ。
鈍足(2005/12/25(Sun) 22:47:37)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free