12/11Gv戦記

イタタタ・・・頭痛が痛い。
午後からパチンコ行って、最初の3時間で5万負けて、
源さん(パチ)4千→月なんとか(パチ)1万2千→ルパン(パチ)4万と
取り返したはいいが、やってる最中に頭痛発生。そのままGv。
現在も頭痛は続く・・・と。

さて、今日のGvは当然のV1放棄。

第一候補:C2(4B)一本

で開始。猫と被る。
結構長い時間4Bは粘ってたけど、猫が崩してロキ晩で獲得。
が、直前よりPAが来ていて、4B・猫・ROLL・PAと混戦。
自力で勝るPAが取ったらしい。(実は知らない。)

転戦先はV5。CFがプチ防衛もすぐに崩壊。
最後は猫だったかな。

いや、めっちゃアッサリだが、頭痛がひどくて上手く書けん。
C2の攻めは猫が突破したのが大きいかった感じか。
途中でC5覗きに行くとラーメンが少数でプチ防衛しとった。
LWTAが落としたのかね?
C1覗きに行くと、庭からずっと追っかけられたが、結局ERまで行ってお帰り。
まぁ、暇つぶしの庭なんだろうけど、1騎でERまで行けたから
やっぱ数だけなのかねぇ。まぁその数が何よりの戦力なんだけど。
V4では幻影が庭。ここはすぐにとっ捕まってタコ殴り。
L2ではMSEPに箱のエンブのがくっついてたね。人数的にどうなんだろ。
小規模同士の戦いなら結構楽しめるかも。

以下、考察。

ROLLのポジションとして非常に中途半端というか。
タイマンで熱い戦いができるのは、おそらく猫未満のとこだと思われる。
4Bも猫も比較的傭兵雇うケースが見受けられるから、
毎回、本体と合わせて80名前後の勢力。ROLLは同盟としては基本は雇わない。
防衛側の方が有利なのだから、40〜50人規模の所とタイマンで丁度イイ感じ。
ぶっちゃけ、大手の派遣の標的になってるが、
攻略してる最中に攻めに加わられると守りきれない。できるのはL4、V3くらいか。

攻め被りを前提で攻めるなら、いっそのことB狙っても面白いかもしれへんねぇ。
全軍なら攻め同士の潰しあいにもなりにくいだろうし。

とりあえず、明日の仕事に差し支えないように早めに寝るか。
ベリィ | 2005/12/11(Sun) 22:38:51 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free