3/25Gv戦記

V1放棄!B3イラネ! B1攻めるどぉー

って事で放棄攻め敢行。
KS+Ambi+BLと雇って、総数なんぼ?
(KSとAmbiの関係については、ワシ知らない。(・x・))

事前の情報で、FAST側にCVがSFA詰め込みで入ってるもより。
100規模? (;´Д`)エライコッチャ

で開戦。
スタダを決めるもER防衛ラインは完成。
真正面からのガチンコ。




階段まで占領できたんだが、それ以上が す す め な い 。
なんだろ。全体的にメッチャバランス良かった気がした。
どこが強いとかじゃなく、階段より先は押し込められるっていうか。

偵察に行き、V1が 冠 。 あれ、どっかで見た光景。

と思いきや、B1エンペ付近でHrがEMC通したとの一報が。
タイミング悪すぎ。
既に安定してたっぽく、どうしようもなくV1攻めへ。

2〜3度の突撃で、LPひいてロキ落として、リセットさせる。

LoMで獲得。防衛へ。

そのまま防衛。L1派遣は、NFGがEMC完了後落とされるとか。

B3とV4でラスト熱かったようだ。。。
ベリィ | 2007/03/25(Sun) 22:22:37 | GvG戦記

 

(削除)
有真 (2007/03/29(Thu) 20:02:05)

Re:3/25Gv戦記

し、しまった
家帰って覚えてたら書き直そう
ベリィ(2007/03/26(Mon) 08:04:23)

Re:3/25Gv戦記

通常の5GとVB,SH,SFA,CVが今回のFASTだったらしい。
要するにうちも以上に傭兵雇ってたってことみたいだね('A`)
ベン蔵(2007/03/26(Mon) 00:35:09)

Re:3/25Gv戦記

べりーさん、ちゃうで・・・
アルマじゃなくて、Hrだw
しらのん(2007/03/25(Sun) 23:35:14)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free