11/19Gv戦記

動き:FGとの体験同盟
方針:L3とりあえず防衛 暇なら転戦

L3防衛開始

暇暇暇

C1転戦 防衛:天空

3MAP防衛線を崩すのに時間が掛かる

セレ派遣参戦

3MAP防衛線無し 天空ERへEMCと思われる(理由は不明)

ER平地戦

セレが制圧(確保防衛)

ER攻め 一旦制圧するも、レーサーに割られる

制圧完了(確保)

ちょこちょこと細かいのが来るものの安定防衛

FGがL2へ(L2レース化)

FGEMCと同時に終了の模様

C1獲得
ベリィ | 2006/11/19(Sun) 22:37:25 | GvG戦記

Re:11/19Gv戦記

やっぱそうだったのか。
その割には、天空とワシらの間にAが無かったな。
セレEMC→天空EMC→セレ排除食らう→うちらERなだれ込み
→天空vsうちら の後ろからセレ みたいな図式かな
ベリィ(2006/11/20(Mon) 11:20:07)

Re:11/19Gv戦記

やっぱそうだったのか。
その割には、天空とワシらの間にAが無かったな。
セレEMC→天空EMC→セレ排除食らう→うちらERなだれ込み
→天空vsうちら の後ろからセレ みたいな図式かな
ベリィ(2006/11/20(Mon) 11:18:17)

初カキコ(゚∀゚)

天空がERにEMCしたのはセレのオールマイティ(攻めてきてたAのエンブレのとこ)のマスターがERでEMCしたからのようですよ。
今回のGv楽しんでもらえたみたいで総指揮として嬉しいわぁw
また来週もがんばりましょう!
LCマスター?(2006/11/20(Mon) 01:38:59)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free