銃士作ってみた

久々の大型パッチで、事前にLv40まで育ててたノビを早速転職。

が、鯖が炎上で転職するまでに2時間も掛かるってどういう事よw
会社からの書き込みだからSSは無いけど、いいね!
昨日ちょこっと狩りをしてたので、その印象をば。

攻撃力はDex依存?
今の所詳細不明。ただ、Dex依存だと思ったのでノビ時にはDexのみで育てて転職。
シックスなんとかって銃を貰って、
+7のノーマル弾、Dex60+α でゲフェ→↑で検証。
ハリネズミに対して、支援無しで90前後。辻ブレスで100↑
今のところスキルは命中と速度を増加させるパッシブを6(何故か6!)
とDAみたいなやつを2だか3。

今気になるのが、装備とグレネードの依存ステ。
装備はブーツが装備できるって事で騎士のを使いまわせたけど、
鎧が持ってて使えるやつが全滅。汎用鎧(服)になっちゃうのかなぁ。
頭は当分、矢リンゴ固定になると思う。
あとネックが弾だね。アインで買えるのが 通常弾・聖弾・出血弾(通常弾の強化Ver)
後は作らなきゃいけないらしく、それを収集するのがめんどい。
特に序盤の火と中〜終盤の水が購入できないのが痛い。
銭稼ぎするなら、この辺を集めてパレット入れて売ると儲かると思うよ。
店売りで属性弾買えるなら情報欲しい。

グレネードに関しては、足元置きができるようなので使えるかなぁってのと、
監獄とかで、 かき集め→グレネード設置→上を通過させる
みたいな狩りを考えていたので取ってみたい感じ。
ただ、Int依存だとDexカンストを目指してるだけに他への圧迫があって考えもの。
Gv考えるなら、最低でも補正込み70は欲しいからシンドイかな。
Dex依存だと嬉しいね。

何よりグラフィックが気に入った。♂銃士なんだけど、忍者よりいいかも・。・
まぁGv用だと、今考えてるスキルツリーから変更しなきゃいけないし、
D>A>Iな感じで狩り専用のがいいのかなぁとか今は思ってる。

ちなみにGv用だと、ブルズアイは欲しいかな。後はガトリング系か。

まぁ、今は時間の制約あるし、仕事の憂さ晴らしな感じでゲームしたいから、
ノンビリとやろうかね。
ベリィ | 2006/10/25(Wed) 08:37:33 | RagnarokOnline

Re:銃士作ってみた

デスペラードは範囲の敵一匹一匹に最大10だと思う
GD1でのトレイン狩りにより実証・・・したかは微妙

敵が近ければ近いほどHIT数の判定が大きくなるらしいよ(byガンスリwiki
シャノン(2006/10/28(Sat) 19:49:14)

Re:銃士作ってみた

グレネードの効果が分からんからな
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qn1dnFX1GNlkcY

まずSA(SingleAction)は、命中率Maxいらんはず。
だから攻撃速度の変わるLv9に抑える
で、Des(Desperado)は、自分の周囲って点と、
検証してないから分からんけど、
範囲内の敵全てに最大10なのか、
最大10発を範囲内の敵に当てるのかが分からんから、
SGの氷割り程度に考えている。
どっちかってぇとChA(ChainAction)Maxだな。
パッシブだから狩りが楽になる。
範囲系だとSpA(SpreadAttack)のが使えそうかな。
ベリィ(2006/10/26(Thu) 08:08:58)

Re:銃士作ってみた

http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qn1dnJf1J2cY
俺はこんな感じ

ステはとりあえずDEX100になるように振ってから考えようかと・・・
Gv?そんなもん考えてn(ry
シャノン(2006/10/25(Wed) 17:43:58)

Re:銃士作ってみた

よくよく見てみると、既にステ振りまちがっとるやん
ベリィ(2006/10/25(Wed) 12:30:26)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free