なかなか時間が

仕事忙しくて、連日帰宅が10時半過ぎてるとか。
朝が遅くても5時起きだから、大概12時前には寝るようにしてる。
まぁそうなると当然ROやってる時間無いわけで。
今は会社に居るときの方が関連サイト見る時間あったりするかなぁ。

騎士も50%手前で止まっちゃってるし、唯一の楽しみはガンスかね。
育成する時間があるかどうかは知らんけど・。・

そういや、サイト見てる中で実加の人がサイトでぼやいてたけど、
なんとなく共感してしまったり。
ってか、あれだけの能力持った人間を活用できないってのももったいないよなぁ。
独自の価値観を持ってるだけに、メリットよりもデメリットが大きいって事か。
付き合い方だとは思うけどねぇ。どうなんざんしょ。


あと2ヶ月もすれば冬のボーナスか。負債が大きい身としては、贅沢は敵だなw
でもまぁ、こうやって安定した収入で毎日仕事できる環境ってのは、
過去に色々経験してるだけに有り難いよなぁと感じる日々を過ごすワシであった。
ベリィ | 2006/10/20(Fri) 12:37:47 | 雑記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free