10/1Gv戦記

順調かね

V3_10_1.jpg

本日は私用により遅刻しての参戦。
ちょうどV4攻められとった最中やったね。

結構な時間守ってた気がするが、なんか色々参戦で、ER内EMC決められたーで、
サクッと転戦 → V3へ

割り合いで最初負けて、次のターンで競り勝ったのかな?
そのまま防衛完了 みたいな。

PAK、青空、へ協、辺り? あーSPKだっけ? あそこも確認。
あとは・・・まぁ千客万来ってことやなw

ワシはER内にはほとんどおらず、復帰防止ラインとかER前とかを往復。
あんがい嫌がられてたら嬉しいかも・。・

ラスト6分辺りでLCがL1落として、 おっ!! ってな状況だったけど、
結局やられちゃったわさ。惜しい惜しい。
今日はK-マーズのりょうちんを良く見かけた気ガス。
見かけたら・・・なんだけど、ワシ一人じゃどうしようも無く。
まぁ前衛がER前溜まるのを遅らせるって意味の行動が上手くいったかは知らんけど、
V3取れてよかったわさ。

防衛にもチャレンジして、うちらみたいな2G同盟はいい的なんだろうけど、
お陰で暇防衛なんていう危惧もなく、攻めも楽しめて非常にいい傾向。

あと、前回からうちに来てくれるポタさんが、非常に優秀っちゅーか、
すっげぇいいの! マジで。
往復するのが楽だし、支援とかすっげぇイイ感じで掛けてくれるしで、
めっちゃ恵まれとる。ホンマ。

各パーツが揃い始めて、1Gずつ増えていって、
同盟全体として楽しめるGvになったらいいなぁとか、今の状況を見ると思う。
LSと組んでた時も、LCとの今の同盟も特に不満も無いし、
取る気で砦取れてるってのがいいと思うね。

ま、V3獲得おめでとう!
ベリィ | 2006/10/01(Sun) 22:24:00 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free