11/6 Gv戦記

本日の作戦。

第一候補:V3
第二候補:L4

って事だったんだけど・・・C1放棄だってよ! オクサン! って事でスタート。
早々に確保予定だったんだけど、夕暮と天空のアサが紛れ込んでて、
いきなり天空に割られる。(後々で考えると、エンペ触らなくて良かった。)

で、らーめんがちらほらと見え始めたと思ったら、らーめん全軍でっし!!
これより壮絶な1時間半にも及ぶ、ROLL vs らーめん劇場が始まった。

(中略)

残り10分! ラグによる鯖キャンで入れない! らーめんは!・・・いない。
って事でC1獲得ぅ〜!


らーめんの戦略としては、EmCをER前で使用し3MAPのERWPの方半分を制圧するという
非常にベーシックながら強力な作戦。何度となくロキを潰されるものの、
上手いこと守りきって防衛。まぁ、防衛有利だわね、今日のラグっぷりは。

ワシはと言えば、ERに戻されても、外に出て迎撃→戻され→庭〜3MAPで暴れるというもの。
途中ogaoga氏を発見したので、しばらくHitStopし続ける。
阿修羅チャンプとかに対しては、通常攻撃で粘着。Wizにはプロボ。
その局面でKeyポイントになる相手に対して嫌がらせをするのが仕事だ〜か〜ら〜。
途中からは狙われてたっぽいけど(´・Å・`)


マステラ700個消費しますた。はい。ま、C1取れたし経費は目をつぶってちょw


丁度一ヶ月くらい前のラグに近い感じがした今日のGvG
ぱるるのトコで見たんだけど、ツール使用をやめれば、結構軽くなるらしい。
便利なのは分かるけど、ツール使ってないワシより下手くそじゃ意味無いべ。
Gvで重くなるの分かってるんだから、ガンホーにあれこれ言う前に、
自分らでできる事やってみ。俺TUEEEEしたいのは分かるけどさ。
ベリィ | 2005/11/06(Sun) 22:40:44 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free