8/13Gv戦記

今回もソニンが書いてみます。
あんまり体調良くなかったんでGGギリギリまで寝てた&偵察活動してた為、戦いの部分はよく分かんないです。
C1防衛開始スタート→20:31頃にV3転戦→20:46頃にV4転戦→21:25頃にL2転戦→21:56分頃にC4派兵

C1スタダ防衛はスタートから偵察してたので、よく分からない。
スタートに砦前に幻影騎士団さんの姿があったのだけは見たかな。
20:06頃、他砦の偵察活動移動中、自分が鯖キャンした際、C1は金ゴキチェイサーギルドのEMCで落とされた模様。
取り返した後はFAST同盟が攻め手としてきた。
数回の突撃された後、FAST側に確保され転戦

V3は既にPA側が攻めていた。守りはCRS同盟が確保状態で取得中でした。。
攻め始めてすぐPAの攻めがきつい状態だったのか、防衛側がエンペを割った。
その後、PA側のカットラインがきつく、転戦へ

V4は青空同盟(同盟名わかんね)が防衛中でした。
防衛側も人数は多くなかったので前衛がチラホラWiz地帯までいけるも、決めてに欠き転戦

L2は確かSegen Glockeともう1Gとかで守ってたと思う。
Segen GlockeさんはSAY同盟に体験で入っていたけどお盆でSAY同盟さんが活動してなかったのかなと予想。
人数差もあり、すぐに確保して砦取得でした。

C4はL2安定&お盆で全体的に人数少ない状態だったので、偵察続行していた際に見つけた場所
GG終了が近い時間なのに、攻め手がほぼいなかった為、前衛の派兵決定
自分達より速く幻影騎士団さんが攻め行ってた為、先にエンペを割られる
鯖の軽さがあるので、エンペ叩きにいけるかと思って突入するも自分は鯖キャンでエンペ拝めにいけず。

L2取得で今回のGGは終了しました。

誰かが戦闘の部分に関して補完してくれる事を期待!
戦闘部分を補完してみる(;´Д`)


C1

ロキ&魔法地帯を抜かれるも初めの約10分はKIAIで防衛していたが、金チェイサーのEmCにより落城
その後、取り返し数回の突撃は凌いだもののFAST同盟に確保され転戦。

V4

旧フェイヨンレーサー同盟が防衛。
人数も少なく、突撃の度にER内の人数は減っていくが、ERから出てきた金ゴキ持ち(らしい)チャンプの阿修羅と、GSの金ゴスクリエのアシデモに阻まれ、攻略できずに転戦。
今後如何にしてマスターを守るかを考えさせられる一戦だったのではないかと思う。


V1

V4が終盤gdgdだったのでいつもの勘で突入
FAST同盟が3MAP防衛っぽいことを少数でしていたが、何故かERは無人
アサダガでやる気なくエンペを叩いていると、Abiのアサが来たが、割る気がないことがわかると放置されました(;´Д`)
ここでL2転戦令が出たので、後ろから攻めてきていた夕暮れ同盟に逆突撃し、後衛潰そうと嫌がらせをしてたら南無った。


L2

ゴス持ちの人やEmCマスターを適切に処理できていたと思う。
うちの同盟って何でラストはこんなに強いんだろ(*‘ω‘ *)
 


あくまで俺の主観だけどね!
byシャノン
ソニン | 2006/08/14(Mon) 14:35:09 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free