8/6 Gv戦記

ベリィさんは出席してなかったので書いてみました。
簡単な流れとしては
V1→20:22辺りにB3→20:24にC5→20:51にV4→21:20辺りにC1
偵察Mainで動いてたら、戦いの記録はあんまり覚えてないけどね。

V1ではPAKと遊んでいたようです。

C5では城主はへ協参加のカリスマぱしりさんが城主で守ってました。
ただ、CaTAさんの派兵と攻めが被ってしまいました。

V4では夕暮れ同盟さんが守っていました。
かなり攻め崩していた所をCaTAさんに割られた感じでした。

C1ではCRSさんが確保防衛中でした。
一度目の崩しでER内EMCをしたのですが、こちら側のミスをうまくつかれて全滅っぽい感じに
再度、砦へ向かってる最中に境内ちぇけらーずさんに割られてしまいました。
偵察してた時にいたのを見てたので、うまく隠れてEMCして割ったんだと思います。GJです。
その後、先にCRSさんのお猿さんに割られましたが、すぐに攻めに転じ、
エンペ周辺の敵を排除してエンペを割りました。
その後、敵は砦を取り返しにきましたが時間となり、砦を確保する事ができました。

自分の視点では簡単に書くとこんな感じです。
ベリィさんから託されたシャノさんも書いてくれると思うので期待しときます。

【MEMO】
開始すぐにL重いのが分かった為、L方面偵察終了
鯖同じはずのBも一回転戦したけど重いのですぐ帰還
ソニン | 2006/08/07(Mon) 03:39:29 | GvG戦記

Re:8/6 Gv戦記

小回り利くから、砦取得率高い感じやな
防衛となるとリスキーな面が出てくるが、
今のところ攻めに関しては、良い面の方が多く見える

まぁ、高商業値砦が減ってきてるから、
できれば防衛頑張って、上を目指したい感じ
ベリィ(2006/08/07(Mon) 23:01:21)

おめでとー

昨日はすまんね。行楽帰りで遅くなってしまってGv参加できんかったわ。
でも相変わらず楽しげな(攻めの多い?)Gvできた
みたいで良かったね。
んで3連続砦獲得というのもいいね。
取れないより取れた方が気分的にはいいもんだ
おめっとさんです!
オスカー(2006/08/07(Mon) 11:08:53)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free