7/23Gv戦記

LL同盟(連合?)初Gv

以前お試しでやったLSとの同盟(同盟ってより合同かな)での初Gv。
G枠があるのでLoMに全員詰め込んで1G体制での2時間。

軍隊的な体制でもなく、レースをするわけでもなく、
どこかほんのり甘酸っぱい感じ・・・なわけもなく、
まぁなんつーか、色んな意味でこれから何かをしてくって感じかね。

さてさて、記憶にある流れとしては、
L2→C3?V2?C1?→V4→C5(獲得) だったかな。

とりあえず、BL鯖が激重だったため、CVをメインに活動。
結果的に砦取れたから良かったんじゃねかな。

参加人数は、50弱くらい。2PCとかは少数で実質の人数かも。
ポタも3〜5名の体制だったからずいぶん贅沢だったな。

で、ワシ。メインの垢が課金切れて、IDとかわからんから騎士出せず。
従って、ほぼスパノビで動いてた。ってか・・・

<20:19:38> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Angel] ギルドが占領しました

割れてますよ! 奥さん!
ソニもいたし、無理かなぁ〜とか思いつつペシペシと3回くらい。


とりあえず、合同Gv初回は良い結果でFin。
色々とgdgdする事は多いと思うけど、LSにしてもLoMにしても
一枚岩でやってく感じになるやろうし、
うちらの雰囲気に近いところ(ギルド)があれば、声掛けてもらってもいいんじゃね。
大きくするつもりでやってくより、なんとなく大きくなっちゃった。
って感じで、それなりに楽しめるGvになるとヨカんべな。
ベリィ | 2006/07/23(Sun) 22:38:09 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free