Gv感想編

新職業導入後のGvってことで、板をはじめ各地で
興味津々と戦々恐々の混じったGvだったと思う。

まぁ、ワシは自分の持つ騎士以外は、あんまし興味無いんで
総括ってより、個人的感想から振り返ってみる。

まず、これはデータを取ったとかそういうんじゃないけど、
テコン系のスキルのおかげで、必要スペックがまた上がったんじゃないかと思う。
スキルの増加はグラフィックの増加に繋がり、処理に負担がかかるし。
ただ、自分のPCは比較的スペック高めなので、今のところ読み込み以外は無問題。

あと、1HQだけど、今回は試す機会無かったんだけど、
飛躍的に生存率が高まる気がする。ワシの騎士は2HQ10持ってるから使えるけど、
盾の有無で阿修羅からの生存率が全然違う。
盾無いと、ほぼ死んでるし、普段は盾+剣だから持ち替えも楽にできる。
ただ、村正のエンペ破壊スペックを上回る武器を考えると一長一短だし、
エンペ前で魂を貰わなくてはならないので、実際は活用しきれないかもしれない。
まぁ、どうなんやろね。

昨日のGvでは、鯖落ちにより、GSとらーめん及び
落ちた街を拠点にしてたGナムだったわけだけど、
あれって、新しく実装された街(D?)の影響じゃないかなと見てる。
といっても、時間が戻るわけじゃないし、被害に遭った面々は来週燃えれ。

で、4Bの傭兵として参加した9日のGv。
傭兵として最低限のことはできたんじゃないかなぁと思ってるけどどうやろね。

B3攻めの時、真っ先に突っ込んで、WP前ガーディアン引き付けてたりとか、
CW用にルアフサイトの位置の指示出してたりとか、巡回まめにしてたりとか。
とりあえず指示あったほう皆動きやすいやろしな。

魔法反射するやつの感想は・・・よーわからんw
今まで、突っ込んで回復剤連打して相手のど真ん中で集中砲火くらって
色々やらかすのが仕事みたいに思ってやってたから、
すぐ切れてまったし、実感は湧いてない。
時間掛からず突破できたのが、そのスキルのおかげなのか、
4Bの攻撃力が高いからなのかも判断に迷うトコだしね。

ただ、制圧まで短時間でできたのは事実だし、
PAやセレ同様、4Bの攻撃力は光るものがあるのかなぁと。
(一時期低迷してたのをここ数週間の練習で復活させたのかもしれないけど)

自分の動きは相変わらずかね。
プロボしたり、サイトしたりがメインで、攻撃を受け耐えるのが次。
派手さはないけど、嫌がらせをして自分に向かって対応してくるのが分かると
それなりに動けてると実感できる。
まぁその分、WSPを使うときはめっちゃ使うからなぁ、、、

さて、仕事すっかね。
ベリィ | 2006/07/10(Mon) 12:58:11 | RagnarokOnline

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free