Lvあげ。

最近、真面目にLv上げをするようにしちょりやす。
場所は、SD4でステーキ食べるか、西兄貴でハァハァ興奮するかのどちらか。

SD4では、やろうと決めた先週にバサナ1枚と牛2枚。
(牛はGメンと一緒に行ったので山分け)
で、今週に牛1枚。
+7ツーハンSがあるから挿して時計上4用にしようかなぁとか。

兄貴はレモン食いっぱなしのピアス狩りが、かなり効率出る。
聞いてた通りだったっぽ。
Int12しかないわけで、槍修練も7とか、武器は属性パイクとか。
もともと両手剣だし仕方ない( ̄へ ̄

まぁたれ人形のお陰でなんとか狩りになってるかなぁ。
HP回復剤を持つ必要がないのがいいかも。
でも、すぐ飽きる。1時間やってたらお腹いっぱいです。はい。


いつになったらオーラ・・・いや98すらまだまだ遠い。。。


そういえば、あれやったよ。神器クエ。
3次のカードのあれ、ストラウフCとか微妙な当り。
どうしようかねぇ。。。
ベリィ | 2006/06/29(Thu) 12:41:20 | RagnarokOnline

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free