雑記2

なんつーか、先入観とかさ
そういうんで決め付けると損するよな。

前にジュピでトレインしてて、仁木(実加?)と鉢合わせになって、
思いっきりモブが流れてきて、グリムされてたんだが、
こっちもトレインしてたわけだし、殲滅してくれた方が助かる思って、
動き回って減るまで待ってたり。
んで終わって「GJ」って言ったら、向こうからWis飛んできてな。

グリムして共闘入れるから、そのまま引っ張ってって

みたいな事。
まぁ実際そうだよなぁとか思ったよ。
鉢合わせでモブが大量に居る状態。下手すりゃ両者死ぬ。
トレインしてて失敗しそうになれば蝿飛びだってするわけだし、
中には狙ってる奴もいるんだが、良く考えてみると非常に効率的な事だったり。

ただ先入観で先走ると、上手くいくものもいかなくなる。

これって、普通の生活の中でもあったりする事で、
それこそ経験とかそういうんが無いと上手く立ち回れないかもしれんね。
この歳になれば案外冷静さを保てたりブチキレたり。

まぁ、そんな事を思った初夏の夜・。・
ベリィ | 2006/06/23(Fri) 01:57:24 | 雑記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free