お知らせ

引退します。

はい。ウソです。

Gv戦記は昨日のサッカー観戦のため、いつか書き上げます。
っていうか・・・


川口のスーパーセーブ見てねぇよ!!!

まじで。
宮本がPK取られた時点で「戦犯決定」とか思って部屋変わったら、
ソニが「川口神」とか。悟ったね。やってしまったと。。。

その後、観戦モードに入ったら、
こんどはヤナは外すわ、玉田は自分でいかないわ、FW/MF共に歩き始めるわ。
唯一の救いは、宮本が累積2枚でブラジル戦出れない事やな。
頭脳だか、DF司令塔だか知らんが、


競ったプレイ全ファールとかアリエナス!!!

いやマジで。
頭脳とかイランやん。後ろで川口がデカイ声張り上げてるんだし。
ボランチとの連携悪いのって宮本が独断でやってるせいもあるんちゃうんか。

ブラジル戦はズバリこうだっ!

システム:3−5−2

FW:巻&大黒
MF:俊輔&小笠原&ヒデ (ボランチ)福西&稲本
DF:サントス&中澤&加地

FWは総とっかえじゃな。
なんとか病とかで前回棒に振った高原を情けで使うのはもうやめれ。
プレッシャーが掛かるほど決められないヤナなんてイラネ。
巻は初出場になるし、プレッシャーもあるだろうけど、燃え尽きるまで走るはず。
大黒はフルで使うのもったいない気もするんだけど、玉田出すなら大黒。

MFは前三枚は不動だね。特にブラジルは、前2戦に比べてフィジカルが弱い(と思う)。
オーストラリア戦で点入れたから俊輔残ったけど、
本来なら小野っちでも良かったんじゃないかなぁと。怪我の後遺症は気になるけど。
それより奥さん! 小笠原が思ったより良かったんじゃね?
ヒデもロング売って、攻撃のバリエーション増やしてたし、守備の意識も高い。

ボランチの2人は、DFとの絡みもあるからこの2名。どっちかってぇと守備向き。
イナが前めに行きそうだけど、ヒデが戻ってバランスとったりね。
んで、サントスと加地がサイド攻撃。
えっ? DF中澤一人になるって?

平気です。その後ろに

我らの川口神様がいるじゃないですかっ!!!

まぁ、ほんとはあんましすきじゃないけど


・・・


昔サッカーやってたから、見るよりやる方が好きだけどさ。(アレもな)
W杯はなんだかんだで技術の総結集みたいな感じあるじゃん。
国の威信みたいなのがあるから、選手も必死だし。
つーか、そうだ。愛国心ってのが結構影響してんのかもしれんな。
他の国ってさ、自国の事めっちゃ大事にしてるやん。
民主主義も社会主義も俺俺主義も、その国の上に成り立ってるもんだし、
社会のシステムが違っても国を愛する気持ちって同じだよね。

その辺が日本が弱いとこなんじゃねかね。

まぁ、いいや。
とりあえず、6月25日の雇用先を絶賛募集中。戦記はそのうち。いじょ。
ベリィ | 2006/06/19(Mon) 13:38:55 | 管理

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free