6/4Gv戦記(及び告知)

やっぱ黄ばみはいい。

今回の戦記は総括から。
久々にGの黄ばみが流れたのが感慨深かった。
まぁさすがにレーサーは前に進む力があるだけに、止めきらなかったんだが。

で、今週も先週に引き続きLSとの2GでのGvと相成りました。
色々やってみるのも手なわけで、とりあえず2週続けてやってたって感じかね。

スタダはV1。ウェル虹が防衛。
数で言えば圧倒的に防衛有利なのだが、行ってみよう的な感じ。
聖帝が居なかったのが不思議だったんだが、どうやら回したっぽいね。
何度かチャレンジするものの削りきれず。
途中から暫定と共闘で攻めたんだが、やっぱ無理っぽかったのねん。

転戦L5へ。
天空防衛で、セレが派遣中。普通に無理。

んで最後はV5。
最近のレース会場は、プチ防衛が多くなってんやね。
まぁなんとかLoMで割れたので防衛。が、結局落ちて最後まで奪還できずに終了。


2週にわたってのLSとの同盟行動。LSは質の高さが目を引いた。
うちらは、どっちかってぇと「まったりGvギルド」みたいな感じなんかね?
今週もなんだかんだで30名弱の参加。

LoMっちゅーギルドでこの2時間を共に過ごしてるってのがワシ的は気に入ってる。


さてさて、来週へ向けての告知。来週よりLoMは傭兵活動開始します。
うちのスペックその他条件は以下の通り。

人数:20名強(参考 5/28Gv時36名参加 2PC若干名含む)
構成:騎士、Wiz、プリ多め 特殊系少なめ(内、転生職3〜4割)
詰込:一応可(当Gのマスタがチャンプなので活用して欲しい)
返答:金曜日の会議にてお邪魔する先を決定します(返答はWis及び溜まり場直行)

現在の所、固定傭兵は考えていないので、毎週声を掛けてもらい会議にて検討する形です。
プロ南に雇主募集チャットを開いているので、そちらに書き込んでもらうか、
wisを「ひろちんZ」「ベリィ」までもらうか、
溜まり場が、プロ大聖堂の左側なので、そこに居る誰かに声掛けてもらってもOKです。
その際に雇用条件を伝えて下さい。

発展途上のギルドではありますが、よろしくお願いします。
ベリィ | 2006/06/04(Sun) 22:41:40 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free