5/28Gv戦記

バァン引退&アスリート発光記念Gv

色々とやってみようGv第2弾が今回のGv。LSとの1週限定での同盟活動。
傭兵としても声掛かってたっぽいけど、まだ資金に余裕あるし〜みたいな感じで。

さて、今日は先月より決定してたバァンのラストROとなり、
久々にバァンとソニンのLKが揃った。
まぁなんだかんだと色々あったけど、楽しかったんだからいいんじゃね。

では順を追って。
スタダはV3(PAKG同盟 Gは幻影)
攻めにROLGとSAYとワシら。最終回模様ではあったが、SAYの早々の撤退と
防御側のマスタカット失敗でラインを作られ、ロキが無い時間帯もあったものの
結局1時間くらい攻めて撤退。改めてV3の堅さを思い知った形となった。

転戦先はC1。
実はこの時間帯はブラブラしとったわけで、L3→V1→V4と見て回る。
L3は閑散としたレース会場。
V1は同盟名称は知らんけどチアと聖帝がくっついてるトコ。
事前の話しは、薄いっぽい風に聞こえたんだが、M3とERにライン作ってあったで、
人数的には小規模じゃ落とせそうにナス。記念にエンペタッチだけはしておいたけど。
V4はGSが攻めだったのか、防衛してたのかは知らんけど、
M3で囲まれてシボン。砦前で4名くらいかの偵察お帰り部隊は突破できたから満足満足。

C1はというと、ROLGのスネークがEmC炸裂させたんかね?
ロキ晩で落として、そこからガチの時間が少々。
まぁワシは奥に突破するのもツマランかったから、ER入り口で石化服着てお遊び。
ジャンジャン石化してくれてありがとう状態ですた・。・

暫くするとCATAの派遣が来て、共闘で攻めたらアッサリ落城。
それを見て即座にL3転戦で、LSで落としたので防衛。
最後はROLGやら是空やらでごった返してたけど、サンク要員いたし
それほどやばくはなかったと思う。って事でL3ゲッツ。

5_28_L3.jpg

まぁ楽しかったんじゃないかね。ワシは楽しかった。
久々に指揮関連全部無しで、思うように動いてたし。
人数的には、2Gで50名くらい? 小規模下位と同じくらいの勢力だったけど、
力負けはしてなかったと思う。
欲を言えば、きちっとした防衛時間があと少しあれば、
前衛後衛全員が均等に楽しめたかなぁくらいの感じやね。

そういや、アスリートがついに発光して、次は・・・シラネ♪
LKがまた増えると共に、そろそろパラも育てていく感じかね。
最後に良い結果でバァンを見送れてえがったえがった。


来週も結果はともかくとして楽しめっといいな。
ベリィ | 2006/05/28(Sun) 22:44:06 | GvG戦記

Re:5/28Gv戦記

お、saiさんおひさ〜
サービス終了までまってるよ^w^
シャノン(2006/05/29(Mon) 18:30:05)

Re:5/28Gv戦記

まず、砦取得おめ〜♪
バァンさん今週のGvで引退とは・・・お疲れ様でした
アスリートさん発光おめでとうです。(*´∇`*)
俺もLKなりたいな〜(≧ヘ≦) まず復帰か・・・
来週も楽しいGv目指してがんばってくださいー
では、また
sai(2006/05/29(Mon) 11:49:40)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free