5/21Gv戦記

の前に、前回の脱退の経緯について。
ワシも聞いてた範疇でのものだったで、何やら詳細が違ったようで。
って事で、戦記。

今日は暫定でのGv。
当日にドンに「行くからよろしく」とか・。・
どうやら実加は発熱で出れなかったようで、残念なわけだが。
行ってみると、FDとかひとみんとか。結構人数いたから驚き。

ワシらが加わって、50人くらいかな。

暫定が続けている砦巡りで、今回はC5。
放棄していたので、早々に確保に。結構あっさり決まってしまった。
へ協が来るものの、戦力が上だったので逆制圧とかかまして遊んでると、
GS襲撃。
ERに居てなかったので詳細は知らんけど、やばめ。
そこでB2を見に行くと、ADPKが丁度攻め込んでた。
んでまぁ、GSはサッサと戻ったらしく、再度C5へ。
抑えたので、B2を見に行くことに。

庭で速度減少を喰らいながらも阿修羅をかわし、速度UPを使ってスルスルっと。
ER内は20人(いや、正確には20キャラかw)程度がおった。
まぁ多勢に無勢ってやつやね。クランク折り返して、奥の階段とこでアボン。

さて、C5はというと、聖帝やらラーメンやら色々。おまけにCATA派遣とか。
いや、派遣とか調子こいてr っと。
ともかく、こりゃ無理だべって事で、L3転戦。
セレとかち合って、先に乗り込んでたセレがERを占領気味だったため、
ラストV3。

幻影がPAK同盟?と組んでるっぽく、たまたま人が居なかったので攻める事に。
まぁしかし、V3だしさ。そりゃ最後5分とかじゃひろちんが居ないと厳しいね。

って事でFin。


今回は、オフ会参加者が多数居たため、その他欠席者と合わせて
半数くらいでのGv。
今後のうちらの動きの参考になったので、ワシ的には収穫大。
Gv初参加者もおったし、まぁ臨時Gv同盟に参加できて良かったのかも。

しかし、今回のGS、今までのPA、セレってのは、
ただ大きいだけじゃないってのが良くわかってきたね。
なんつーか連携が上手い。
キャラ性能も確かにあるとは思うけど、それだけじゃないよなぁと。

とりあえず、アンタらはアンタらで戦っててくれw って感じだな。
同数でも小規模との差はやっぱでかそうだし。
ベリィ | 2006/05/21(Sun) 22:39:49 | GvG戦記

Re:5/21Gv戦記

こっちにもオフレポ書くぜえええええええ
ってことでこっちのPW教えて〜
GBBSなりメッセなりで
シャノン(2006/05/22(Mon) 07:47:08)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free