4/30Gv戦記

はいはい、おなかいっぱいです。

本日のお客様。
GS→PA→4B

本日お邪魔した先。
B3→B2→B1→C1→L2

まぁあれだ。板に書かれてる通りなんだな、これが。
攻め好きのワシが慎重になってたってのに、派遣ムードgggg
まぁ全軍で防衛してても、今日は随分と人雇ってたっぽいしなぁ。
2分前に割られたのか。ギリギリ守りきれてたかもなぁ。

しかしB2ER内でBB撃てたのは良かったかも。
エンペ割りとかは無理だろうけど・。・

宿無しか。中途半端な勢力だから、そこそこの同盟は攻めてくるし、
派遣出そうにも人数が半端だから今回みたいになっちゃうし。
本拠地は主力で、攻めを傭兵(詰め込み傭兵含む)ってスタイルしかねぇな。

C4は、ワシの頭の中ではPAセレGS辺りじゃないとL字で守りきれる気がしない。
本拠地をC4にしてから、1ヶ月くらいか? ずっと構想練ってたんだが、
結論は、ある一点で完結し、L字防衛に移行できへんかった。
現在の兵力からすると、PA以外じゃ守りきれないと思うね。
いや、むしろPAなら、どの勢力がL字しててもB1のみの防衛ならC4攻略できると思う。
それぐらい致命的な要因があったのでER防衛からのスイッチが不可能だった。
セレGSの防衛ならギリギリ、うちらでも落とせると思う。
人数の問題じゃないんよね。これが。

来週は全軍攻めスタートか。なかなか安定しないが、
それもまた良しとせんとな。


宣伝。
傭兵募集。
 条件は直接聞いてくんろ。(ひろちんZ)
 LoM単体としてでも、幻影同盟としてでもOK
 固定傭兵、固定同盟、体験も一応話し聞きます
 募集してて色々と話を聞いてはいるが、
 色々あるかもしれんが、一緒に楽しもうじぇ
ベリィ | 2006/05/01(Mon) 02:21:30 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free