4/23Gv戦記

財布の中は、金以外無事でした(・_・)

さて、23日のGv。
前週のサプライズにより宿無しとなった我が同盟の選択肢としては・・・

いや、いくつもあるはずなんだけどね。( ´ω`) =3
C4奪還あるのみっていう声で決まりんこ。
まぁ結果的には良かったからイインジャネ?

開戦。
セレ派遣やら、らーめんやら・・・あとどこだっけ?
まぁこの三竦み状態で始まる。
オープニングはうち。
<20:04:02> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

確保も選択肢にはあったろうけど、混戦時にはまず割ること優先だな。
軽く防衛線を張るものの、軽く抜けられEmCかまされてやられたのがこれ。
<20:16:27> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [中華飯店] ギルドが占領しました

これが鍵だったかも。ここでらーめん本体だったら、流れ変わってたかもしれん。

まぁ、らーめんが抑えたことで、幻影+セレ派遣+他vsらーめんになったわけだが、
セレとの攻めで若干やりあってたらしくIRCでどうするかを求められた。
らーめんならともかく、セレとはガチで戦ってきた好敵手(ライバル)みたいなもん。
※ 向こうは単に攻め先迷ったら攻めとけくらいな感じかもしれんがなw
数で圧倒してようと、つまらん事しとらんと前向いて戦って、
お互いが攻守になったらなったでまたいつも通りやりゃいいやんってな感じで
共闘指示。gdgdしたくなかったしな。

その甲斐あってか、防衛ライン引き裂けたんだが、紛れ込んでたレーサーに。
<20:35:06> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [アルマ亭【本館】] ギルドが占領しました
とりあえず、流石の一言。

さて、これでリセット状態となって、注目の黄ばみが
<20:41:02> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Speculation] ギルドが占領しました
これが痛かった。
エンペ前まで行ってたのに、ラグのせいで思うようにスキルが出ず、
しかもフルストかまされて終焉。
あれだけ群がってる時がワシの仕事だと自負しているだけに、めっちゃ反省。

で、セレの防衛が始まるわけだが、人数少なく2拠点防衛なのに、なかなか突破できず。
それなりに崩せてはいたのだろうが、決定打が生まれずに、
指揮側では転戦も頭をよぎっていた。

転機となったのは、B5へカウンターにいってたらーめんが戻ってきた事。
これにより攻めに厚みが出て、ER内は混戦模様に。
この混戦を制したのが幻影だったって感じ。
割らずにER内駆逐が完了し、いつも通りの防衛ライン構築完了。
セレはそのままでらーめん撤退。で4B追加。
が、最後まで安定して守りきり、最後に
<21:56:51> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

派遣は、1PTのみでC5に行かせてみたが、時間切れ。


いやぁ、思ったより燃えなかったな。指揮のウェイト高かったせいかな。
FASTや箱の時のほうが色々やってたから熱かった。
全体的には結果出せて、2時間フル稼働してたからそれなりに楽しめたんかね?

今週のGvは、4Bがフリーだし、セレやらーめんも来るだろうねぇ。
んー・・・ どーんと来いだ。

それにしても、C4はL字防衛ってイメージ強いんだが、ERで防衛しきってるって
なかなか防衛力はあるって事なのかねぇ。どうなんだろ。
あと、最近の傾向として、
PA→FAST
セレ→幻影
みたいな図式できてるよな。なんつーか、、、

他行けよ! ばかぁぁぁぁぁぁ!!w
みたいな。
ベリィ | 2006/04/24(Mon) 20:51:29 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free