3/19Gv戦記

まぁ・・・あれだな。

作戦書とかそういうの考えるの楽しいタイプの人だで、
ここんとこ、あれこれ頭の中で戦略考えて1週間が過ぎてる。
今週は、金曜に会議があって、それを受けてプランを作成(土曜午前3時まで)
それってのが、『攻め』プランじゃなかったので、
AMCのPANDAとひかべとで明けて日曜午前3時前まで語って、
そこから攻めプランとして作戦書を作成(日曜午前5時まで)

・・・起きてみたら午後3時だしwww

あふぉか orz


さて、今週のGvはC2放棄してB5を掠め取ろうというプラン。
セレ放棄を見越してCATAとのガチを予想しての攻め作戦。

作戦書にPT構成とか書いておいたんだが、段取りする人がおらず、
ワシもリアルの関係からPC前に張り付きができへんかったので
毎度のごとくiwaokunがテキパキと指示を出して
作戦書とは関係無くPT編成が進む。(時間ギリギリだったっぽ)

時間前の偵察にて、セレB5に守り、B4ER内守り無し という事で
全体としてB5に行くという流れの中、独断でB4とか言ってた。
混乱させてもうたね。

スタダはB5。当然セレ防衛+CATA+幻影でgdgd。
暫くしてB4転戦も、スタダでCATAがB4ERを確保し、
B5行ってたGもB4へって事で攻めは完全に失敗。

次にC1へ攻め。ROLLが攻めFAST(だっけ?)が守りだったのは知ってたけど、
ROLLは転戦したらしく、幻影vsFASTの様相に。
ロキ崩し、LP張りなど数回決めるものの、決定的な崩しにはならず、
断念してC5転戦。

C5はROLLが確保中だったが、即座に3MAPを崩しER確保までもっていく。

が、ロキ晩マスタのER内でEmCにより割られる。
完全に確保状態だった為に、ルアフサイトの不徹底など甘さが反省材料。
奪還すべくERへ雪崩れ込み、AMCのEmCが決まって3分前にAMCにて割り。
が、またもや1〜2分後にロキ晩のEmCが決まったらしく結局落城。

宿無し。


んーまぁあれだ。遠足みたいな感じのGvだったな。
遠足前日まではワクワクして眠れず、体調最悪で行くものの、
バス酔いして最悪の遠足 みたいな。
前回、作戦書やら指揮やらを一人でやってみたで、
なんつーかC2とL5のダブルっていう成果に満足してただけに、
今回の流れは個人的に非常にダメポ。いや作戦書かいた身としてね。

とりあえず、暫く休息すっかね。老兵の体じゃ無理はイクナイ。
ベリィ | 2006/03/19(Sun) 22:58:41 | GvG戦記

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free