10/9Gv戦記

熱すぎだ。マジ。

今日の攻め先は、第一にC5、第二にV1、後は偵察次第。
宿無しだし思い切った攻めができる!
そして、AzureMemory(元Trix)の面々がLoMに入り戦力もバッチ!

開始直前に支援も回し、いざC5ポタへ。
C5前にはどっか結構な人数がいて、目立ったのがAlbか。
そして砦内へ。普通に入れる。うむ。
進んで行くと、異様にROLLの面々が少ない。鯖缶か。
と、集中砲火を喰らってベース戻り。うむ。

再度特攻。若干の鯖缶がありながらもC5へ。
3MAP手前に来る。攻め手を待つ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(゜▽゜)LoM接続人数6人ってどういうことですかー????

栄光も、RFも、ロキ晩も同様だった様子。
突っ込むも、鎧を壊され武器を壊され散々。
そして・・・

《以下、愚痴大半》
接続不可・・・1時間半・・・うはーーー!!!


Chaos行ってきましたよっ! 久々に。
同じような状況だったけど、こっちの方が入れた。数度。
ベルにも行ってみた。普通に入れた。鯖缶は変わらず。

ひどいねっ。いや、マジ最初の20分くらいしかマトモにGvしとらん。
金返せ。いや、マジ。
で、ガンホーからのアナウンスは以下の通りだ。


[ログインサーバー障害のお知らせ] 10月9日

10月9日 20:12頃より、ログインサーバーにアクセスが集中し、
ログインしづらい状態となっております。
現在、原因を調査しております。
障害の発生に伴い、ユーザーの皆様には大変ご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。


謝罪ってのは、適当に時間捏造してユーザーの責任にしつつ
ちょこっと乗っけるだけで済むものなのか?
以前、10k前後の時もあったがここまで酷い事態になってないでしょうが。
つまり、適当なデータを乗せ、検証もせずに招いた事態って事で、
管理会社としてテストせずにお客に迷惑かけたら然るべき補償をする。
これ、商売の基本ですよねぇ。

1時間半のログインゲームで、昔(β時)のログインゲームを思い出した。
当時は、ROそのものをやりたくて延々5時間やってたな。
今みたいに、色々楽しめる要素が圧倒的に少ないにもかかわらず。

まぁ、入れた人も居るし、あの環境の中でセレはB2落としたとか。
まともにゲームできない人は黙って泣いてなさいって事ですね。
ベリィ | 2005/10/10(Mon) 00:20:32 | GvG戦記

Re:10/9Gv戦記

BOT対策じゃなくて、ステルス対策な。
同じようなもんだが。

今週のGvも変わらんだろうな。土曜の段階で鯖缶が少しでも起きてたら、
Gvやらずに狩りでもしてっかねぇ。同一狩場で。
ベリィ(2005/10/11(Tue) 08:37:26)

Re:10/9Gv戦記

戦記お疲れ〜 なんかいつもと書き方違うねw

それにしても・・・う〜ん・・そんなに酷かったのね・・・流石はガンホー様って感じですねぇ(´・ω・`)

BOT対策してよかったのか悪かったのか・・・微妙・・

今週のGvはよくなることを祈って・・・無理かな;;
ルフィ(2005/10/10(Mon) 08:57:44)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free