7/29Gv戦記

久々のダブル

簡単に流れを

L4(スタダ)

L4(防衛:犬猫、RALF)

C2(空き巣)

L4(空き巣)

L4(防衛:GRM、冠)

C2(空き巣)

C2(防衛)

B4(確保)

C2とB4ゲッツ

7/15Gv戦記

人少なっ!

C1放棄で攻めたのがL2。
攻めたってより確保狙いだったのか。

ADPKとの取り合いの中、PAご登場。
さっさと転戦。V3へ。

V3防衛もCROWNが来て、ER奥でEMC通し、
割る暇も無く転戦。

L5
新勢力と共闘で暫協を崩しなんだかんだで防衛へ。
RALFが来てササッと割り、割られでFin。宿無し

7/8Gv戦記

うーむ

B3防衛から。
傭兵に、、、色々。

セレ派遣を無難に退けたと思ったら犬猫3Gによる派遣

引けたと思ったらまたきて、後衛付近でHUNKのEMCを通し落城

粘って攻めて、一度エンペでEMCが通ったが割り切れず

転戦

C1 天空とか攻めで、天空→暫協だったかな?

ぎりっぎりで落とせていた模様(実は戻っていて知らない)

7/1Gv戦記

なんか知らんがB3取ったど

V1防衛から(ちょっとだけ遅刻)

SFAとどっかが組んでたっぽ?
ADPKとCATAまで来てカオス状態へ突入。

グダグダ嫌ってB3移住。以降暇防衛。

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free