5/27Gv戦記

V3防衛。

黒麺の派遣が来た程度で事なきを得る。
まぁまだ育ってないから標的にはされんか。


各地で戦闘があった模様で。
セレがあっちゃこっちゃに居た気ガス。

5/20Gv戦記

V3戦。

防衛 CROWN
攻勢 にゃんこ

がちんこで久々にやったなぁ。
Hrがエンペ横EMC決めてER内崩したら、流れた黄ばみは墨谷。
ガディ懸命に排除しとったから、なんかやりそうな気がしてた。

ER確保戦はCROWN。
も、ABFDの参戦によりER内決壊。

そこからは半レース会場化。
結局最後まで粘ったにゃんこが抑えて、後半戦へ。

あっちゃこっちゃ行って報告しつつ、高みの見物。

V5のレース会場を最後に抑えてダブルか。久々だなや。

5/13Gv戦記

L4攻め。

本日も偵察。
が、EMCのたびに戻され〜の。

L4→L5確保→B3、V5派遣。かな。


B5落ちたねぇ。レーサー同盟つえぇな。

5/6Gv戦記

V1防衛作戦。

出前はGTRM。
スタダから早いターンで制圧され転戦。

L5へ ER内EMCが決まるもCROWNに落とされる。

数度攻め込むも上手くいかず、転戦。

C1へ 夕暮れが防衛、犬猫派遣が攻めだったが、転戦時に犬猫が落とす。

暫協と攻め被りも共闘にて攻め、NFGにて獲得。C1暇防衛。

C1獲得

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free