4/29Gv戦記

だんだん簡潔すぎる戦記になってる気がしないでもない。

B4とりあえず防衛から。

セレ来たから空いてるV1へ移住

ラストL2高台で呼ばれるも、割りきれず。


V1いただき。

4/22Gv戦記

一応攻め。簡潔に。

L4スタダ(天空防衛)

崩せず転戦B4。

そのまま防衛。


偵察は、あっちゃこっちゃ活発に行ってたけど、B4防衛の安全策?
BADでウマウマしとくれー!

4/15Gv戦記

またお前らかっ!!!

はいはい、またもや天空+ROLGご来店。しかも冠付き。
全部共闘とか。落ちるのはやっ!


ってな感じで始まったGv。
弟が発熱で病院行って、家の中でぶっ倒れてと、なかなか賑やかな中。

V1は攻め勢力が共闘を結び落とし落とされ。

天空、冠撤退。

L4に冠が守り、天空が攻め、いつの間にか攻守逆転しとった。

V1攻めきれねぇー。L2確保。

ADPKが来たくらいで暇。派遣し放題。

V5が熱かったが、結局落とせず。

いじょ。

4/8Gv戦記

実は俺も途中参加(;´Д`)

8時半くらいに目覚めたのでその頃から順を追って・・・

初め:知らん

開始早々落とされたらしく、Rolg襲来

俺がログインした頃:重かったのでRolg撤退直前

派遣

L1割って来い言われるけどまともなアタッカーいねええええええ
そして俺も毒瓶がなかった(*‘ω‘ *)

B3にLOMとNFGが派遣

天空とgdgdになりつつ攻めるもセレに割られて終了



今時INT>バランスのAXなんて・・・orz


とりあえず書いといたよ!>べりぃ

4/1Gv戦記

B5落としたどー!!


という今日ならではの始まりより。

V1防衛

来客 セレ2G

アルマに割られ、最後の最後でセレに割られ。
その後はV1を防衛し終わり。

(メシ食ってないから簡易Ver.)

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free