2/18Gv戦記

V3奪取!

って事でスタダからV3へ。
ADPKがスタダ決めて、再度取得に行き、ER内で平地戦して確保防衛へ

あんこそば来襲

CATA派遣来襲

CATAにER内でEMC決められ、急遽Hrで割り

CATA撤退の模様

ちょびちょび来るも基本暇

C1夕暮れっぽく、NFGマスタ+LoM前衛にて派遣

ER内は優勢? も後続に幻天が迫り諦めムードの中、HAMに割られる

L1転戦・・・もLoMがC1でEMCを決め、割りに!

で、ここでVC鯖落ち発生

V3をまず抑えに行き、LoMがL1でEMC成功

偵察のPnがC4を割って、なんとトリプル。


指揮やったけど、動けないのは仕方無しか・・・

2/11Gv戦記

作戦:砦確保!!

って事で、AOが抜けて3G同盟構成。

最初V3スタダ・・・B4カラッポ!!

B4確保防衛 アルマ・銀が来る程度。

V3派遣 防衛:夕暮れ 裏EMC決まって排除→確保防衛

一旦割られる(おそらく肉うどん系の別G)

確保防衛

L1にNFGとLOMで侵攻 防衛:エP協

突っ込んでブレイクに成功

も、V3の何とかって言うGがおそらくGブレイク

茫然自失の中、肉うどんに取られる?

L1獲得

2/4Gv戦記

参加G同盟構成いつも通り

じゃない!
うちのマスタキャラの中が不参加のため、LoMからNFGへ移動+遊撃LoMでのGv。

スタダはL4。
しかし前半の鯖キャンのため、その後の落ちないとも言えない状況で
急遽C2確保へ。

確保成功後、セレに侵入されER内でEMC。

一旦割られるも、放棄だったために再度確保。

その後は暇防衛+派遣はL5だったかな?

とりあえずC2獲得。

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free