11/26Gv戦記

目標:2時間防衛

C1防衛開始

暫く暇防衛

20:30分前後ROLG登場 少し遅れてエP協登場

1〜2度マスタを止めるも、3MAPエンドにて溜めての攻撃にシフトされる

20:40分前 ADPK登場 エP協粘着PTなるものを確認

20:40分前後 LP出されて抜けてきたROLGを防ぎきれず

20:45分前後 陥落

奪還に向かうもADPKの庭平地戦にて足並み揃わず、ER内防衛ラインを構築される

21:00前後SoZe?かな 良くわからんが、参戦してきたので転戦

偵察Time(7分少々)

V1転戦決定 青空城主 攻め手にPAK
黙〜って3MAPエンドにいくと殺されたので排除決定
ER内ロキ無しも集まりきれずに1回目突撃失敗

21:20前 Zeテコン確認 共闘無しでやるも人数的に不利な状況

21:35分前後 上手く攻めきれないと判断し転戦

偵察Time(5分前後)

21:41前後 転戦先模索中にFGがL1にてEMCによりエンペ破壊成功

急遽L1防衛を試みるも、レーサーを止めきれず割られる

L1を攻めている間に転戦先を考え

21:47 C4転戦を決行

防衛はAC10名前後 エンペ横EMCが通り、LOMがエンペに張り付く

21:54 LOMにて破壊

PAの猫やROM、セレのA、S、りんごなどが来るも、エンペ際にて防衛し

エンペ消滅

C4獲得

11/19Gv戦記

動き:FGとの体験同盟
方針:L3とりあえず防衛 暇なら転戦

L3防衛開始

暇暇暇

C1転戦 防衛:天空

3MAP防衛線を崩すのに時間が掛かる

セレ派遣参戦

3MAP防衛線無し 天空ERへEMCと思われる(理由は不明)

ER平地戦

セレが制圧(確保防衛)

ER攻め 一旦制圧するも、レーサーに割られる

制圧完了(確保)

ちょこちょこと細かいのが来るものの安定防衛

FGがL2へ(L2レース化)

FGEMCと同時に終了の模様

C1獲得

11/12Gv戦記

V4スタダ→放棄のもより。
らーめん、夕暮との三つ巴。
一旦は防衛線築くものの、突破され転戦

L3防衛SAY→一旦SAY側の回し?(黄ばみルイン)となるも割って防衛。
ROLGチェイスなどあり、どこだっけ?割られて攻め。
再度割って防衛。ラストセレが来るも、時間切れ。

久々の砦(L3)ゲット。お疲れ。

※SAYじゃない可能性あるな・・・詳細確認中


確認報告
V4では夕暮れではなく、祭り同盟だった模様
L3はSAYではなく、新同盟だった模様

確認元・・・LC応化氏ブログ

追加修正
V4夕暮れは防衛だった模様? ぷりん氏ブログ
おかしいなぁ・・・Gチャでは放棄とか騒いでたんだけど・。・

11/5Gv

巻き戻りのため、特記事項無し。
尚、ワシは用事のため参加せず。

いじょ。

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free